2018/10/03 10:14

ハリウッド進出の秘策?ダレノガレ明美のメイク動画が「まるで悪魔」

 モデルのダレノガレ明美が9月30日、自身のツイッターアカウントを更新し、“悪魔にしか見えない”姿を動画でファンへお披露目している。

「CAROME.の撮影。化粧濃いと悪魔にしか見えない」とのメッセージを投稿したダレノガレは、40秒のムービーを添付し、自身のオリジナルブランドの撮影前にヘアスタイルをセットする様子を公開。そこにはアイラインやマスカラをこれでもかと塗りたくり、真っ赤なルージュが施されたロングヘアの文字通り“悪魔のような”ダレノガレが映し出されている。

「ただでさえ顔の各パーツが濃いダレノガレですから、そこへさらに濃厚なメイクを付け足すと良くも悪くも存在感が何倍にも増してしまいますが、来年にハリウッド進出を目指すことを公言していることもあってか、『スーパーナチュラルに出てる女優さんの中に居そう!』『マレフィセントだ』『ヴィランズに居そう』『101匹わんちゃんの魔女 笑』『悪魔役やってください!激ハマりです!』との声援が殺到しており、ファンも彼女のハリウッドへのチャレンジにノリノリな様子です。また、ダレノガレ自身もかねてより女優アンジェリーナ・ジョリーが演じた映画『マレフィセント』の魔女役に憧れがあると語ってきましたから、いざハリウッドのオーディションにて自身をアピールする際のメイクは今回のような濃厚なものになるかもしれませんね」(テレビ誌ライター)

 もちろん、整った容姿や華やかな美貌だけでハリウッド作品への出演野望が成就するとは思えないが、本人もファンもすでに大きな挑戦に向けての覚悟が整っているのだろう。

 彼女のリプライ欄には他にも「アダムス・ファミリーの奥様」など、ひたすら“濃い役柄”への喩えが続いているが、果たしてハリウッドから期待するような“濃い役”を持ち帰ってくることは叶うだろうか?

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング