2018/10/12 18:15

顔サイズがガチで2倍!山田優が宮川大輔を「公開処刑」の惨劇

 モデルの山田優が10月11日、自身のインスタグラムアカウントを更新し、アパレルメーカーのBALLYが主催する「STREET X-RAYS」の展示会で、お笑いタレントの宮川大輔らと遭遇したことを報告している。

「BALLYとイギリスのX線ストリートアーティストSHOCK-1による限定カプセルコレクションを見に行ってきました!」と書き出し、オレンジのロング丈パンツをクールに履きこなすスタイル抜群なシルエットもお披露目した山田は、「大輔さんにも会えました~! 意外にも、スタイリストさんが一緒っていう噂。。。笑」とも別投稿で報告し、仲良く隣に並んだ写真を掲載。

 宮川の顔に若干近づける姿勢の山田は、わずかながら宮川よりも後方に立ち位置を据えているものの、あまりにも違いすぎる顔のサイズが如実に露わになり、2倍近くの差があることが確認できる。

「横並びの状態で写真に収まることで相手の顔面サイズを浮き彫りにしてしまう完全なる“公開処刑”をお笑いタレントの宮川に見舞った格好の山田ですが、インスタグラム上のコメント欄にも『顔のサイズ感、、笑』『顔2倍!!』『顔の大きさ倍くらいありますね 笑』との驚嘆の声が集まり、胴が短く、脚の長いスタイルについても『宮川さんの胃の位置が、優さんの腰位置!!』『脚の長さが違いすぎる』『スタイルの差が激しい』という指摘が殺到しました。モデルとしては鼻高々な喝采を浴びた山田ですが、相手がアラフィフのお笑いタレントということを踏まえれば、スタイルの差は当然の結果ともいえますが」(テレビ誌ライター)

 他の投稿では同展示会で居合わせたという歌手のクリスタルケイとの並びショットも公開している山田。やはり相手を選ばずに“顔を寄せ合う”ことができるのは、根底に絶対的な自信があるからだろう。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング