2018/10/16 18:15

「恋人発覚」した小池徹平とモー娘。飯窪春菜の“関係”になぜか疑いの目

 交際スクープのあとも疑念は晴れず…?

 俳優の小池徹平が、モーニング娘。’18の飯窪春菜と“コンサートデート”をしていたとファンの間で大きな話題となっている。

 事の発端は再ブレイク中のダンスボーカルグループ「DA PUMP」が10日に都内で行ったワンマンライブのテレビ中継に、楽しそうにしている飯窪と、その隣の席にいた小池らしき男性が映ったことだ。

 飯窪の反対隣の席にはタレントの中川翔子が映っていることから、関係者席でおそらくライブを観賞していたとみられるが、中継カメラに抜かれた飯窪と小池があまりにお似合いに見えたため、2人は付き合っているのでは? といった疑いの声が上がり、ファンをザワつかせたのだ。

「飯窪はライブから一夜明けた11日にブログで、DA PUMPのライブに中川とともに足を運んだことを報告しています。ライブ終演後のDA PUMPメンバーとの写真も公開していますが、そこに小池の姿は映っていませんでしたから、小池とはたまたま隣の席だったということでしょう。ただ、飯窪はすでにモー娘。からの卒業を発表しており、12月に卒業コンサートが予定されているというタイミングでの出来事ということもあって、ファンはモヤモヤしているようですね」(エンタメ誌ライター)

 その小池は、16日発売の「FLASH」にて3歳年上の女優・永夏子との交際が報じられており、同誌に直撃された本人も認めている。ただし、DA PUMPのライブ観賞する2人がじつに楽しそうに見えたため、まだ飯窪との関係を疑っているファンもいるようだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング