2018/10/16 18:15

「恋人発覚」した小池徹平とモー娘。飯窪春菜の“関係”になぜか疑いの目

 交際スクープのあとも疑念は晴れず…?

 俳優の小池徹平が、モーニング娘。’18の飯窪春菜と“コンサートデート”をしていたとファンの間で大きな話題となっている。

 事の発端は再ブレイク中のダンスボーカルグループ「DA PUMP」が10日に都内で行ったワンマンライブのテレビ中継に、楽しそうにしている飯窪と、その隣の席にいた小池らしき男性が映ったことだ。

 飯窪の反対隣の席にはタレントの中川翔子が映っていることから、関係者席でおそらくライブを観賞していたとみられるが、中継カメラに抜かれた飯窪と小池があまりにお似合いに見えたため、2人は付き合っているのでは? といった疑いの声が上がり、ファンをザワつかせたのだ。

「飯窪はライブから一夜明けた11日にブログで、DA PUMPのライブに中川とともに足を運んだことを報告しています。ライブ終演後のDA PUMPメンバーとの写真も公開していますが、そこに小池の姿は映っていませんでしたから、小池とはたまたま隣の席だったということでしょう。ただ、飯窪はすでにモー娘。からの卒業を発表しており、12月に卒業コンサートが予定されているというタイミングでの出来事ということもあって、ファンはモヤモヤしているようですね」(エンタメ誌ライター)

 その小池は、16日発売の「FLASH」にて3歳年上の女優・永夏子との交際が報じられており、同誌に直撃された本人も認めている。ただし、DA PUMPのライブ観賞する2人がじつに楽しそうに見えたため、まだ飯窪との関係を疑っているファンもいるようだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング