2018/10/26 10:15

瀬戸康史や志尊淳を招く高橋一生のホームパーティーが艶っぽい!?

 人気俳優の高橋一生が、10月23日に放送されたバラエティ番組「火曜サプライズ イケメンアポなし祭り&YOSHIKIとアメリカ大上陸3HSP」(日本テレビ系)に、公開中の映画「億男」で共演する佐藤健とそろって出演。そこで明かされた高橋のホスピタリティに注目が集まっている。

「高橋は自宅に友人を招き、おもてなしするのが大好き。本人曰く、元々は“友達を呼ばない派”だったようですが一度呼んだらすごく楽しかったので、それ以降、頻繁に招くようになったとのこと。多い時には7、8人集まることもあり、中でもよく遊びに来る俳優が瀬戸康史と志尊淳である事も明らかになりました」(女性誌記者)

 なんとも豪華な顔触れ。さらに来客中、高橋は「ほとんど座らないですね、ずっとご飯作っていて。座ると逆に落ち着かなくて」と、手料理を振る舞っているという。得意料理も「日本食っていうか、家庭的な料理ですよ。煮物とか」とさらりとコメント。番組を観た視聴者からは、すぐさま「家で煮物作る高橋一生最高では」などといったコメントが寄せられた。

「高橋は、2月放送のバラエティ番組『得する人損する人』(日本テレビ系)で、料理の腕前を披露しています。週に2、3回は自炊することを明かし、白菜の千切りなど慣れた手つきでこなしていました」(テレビ誌記者)

 さらに、よく家に呼ばれる志尊は、過去にこんなエピソードも明かしている。

「高橋と志尊は2016年の12月に放送されたドラマ『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』(フジテレビ系)での共演がキッカケで親交を深めています。当時、志尊がドラマについての取材を受けた際は、プライベートでも頻繁に遊び、行ってみたい店を予約してくれたり、撮影が終わるとドライブに連れて行ってくれることもあると明かし、『もう完璧なんです!高橋さんとのクリスマスだったら、僕は受け身で女性の気分を味わいたいです』と微妙な発言も。志尊はNHKの朝ドラ『半分、青い。』で同性好きの“ボクテ”役を、瀬戸は今年放送された月9ドラマ『海月姫』(フジテレビ系)で女装男子役を演じています。高橋邸で何か艶っぽい宴が行われている場面を想像してしまうのは、私だけでしょうか」(エンタメ誌ライター)

 艶っぽいかどうかは別にして、高橋の“おもてなし”を是非受けてみたい!

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング