2018/11/06 10:14

「まるでカイヤ?」ローラ、ハロウィン仮装大スベりに興ざめの声

 結局、アメリカからSNS発信するのが仕事なの? そんな醒めたコメントがあふれている。

 タレントのローラが10月31日のハロウィンに「ピーナッツお化けになったよ~」と、相変わらずの文面で、インスタ上に褐色の肌とアレンジした髪型で仮装姿をアップ。下半身は超ハイレグで、自慢の美脚がこれでもかと見えており、男性諸氏の鼻の下を伸ばすことに成功したようだ。

「ところが、肝心のコスチュームには『どこがピーナッツなのかわからない』『何がしたいか不明』といった声も届いており、はっきり言ってハロウィンの仮装としてはイマイチでしたね。本人も“手抜き”とコメントしてますが、だったらやらなきゃよかったのに~という意見にもうなずけます」(女性誌ライター)

 こうしたローラの活動にはネット民からも「最近のローラを見てると不安しかない」「日本人が求めてない方向にいってしまった」「もういいでしょ?いっぱい稼いだから」「かつての良さが全くない」「もうヒップ出したりするしか注目される方法がないんだね」など、確かに醒めたコメントばかりが目立っている。なかには「猛スピードでカイヤに近づいてる」と、これ以上ない屈辱的なツッコミまで。

 次の報告はクリスマス? 一時期はバラエティ番組を席捲して、ハリウッド女優への階段も上ろうとしたローラの存在が、徐々に忘れられていっている気がするのが、ただの思い過ごしならいいけれど……。

(塚田ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング