「まるでカイヤ?」ローラ、ハロウィン仮装大スベりに興ざめの声

 結局、アメリカからSNS発信するのが仕事なの? そんな醒めたコメントがあふれている。

 タレントのローラが10月31日のハロウィンに「ピーナッツお化けになったよ~」と、相変わらずの文面で、インスタ上に褐色の肌とアレンジした髪型で仮装姿をアップ。下半身は超ハイレグで、自慢の美脚がこれでもかと見えており、男性諸氏の鼻の下を伸ばすことに成功したようだ。

「ところが、肝心のコスチュームには『どこがピーナッツなのかわからない』『何がしたいか不明』といった声も届いており、はっきり言ってハロウィンの仮装としてはイマイチでしたね。本人も“手抜き”とコメントしてますが、だったらやらなきゃよかったのに~という意見にもうなずけます」(女性誌ライター)

 こうしたローラの活動にはネット民からも「最近のローラを見てると不安しかない」「日本人が求めてない方向にいってしまった」「もういいでしょ?いっぱい稼いだから」「かつての良さが全くない」「もうヒップ出したりするしか注目される方法がないんだね」など、確かに醒めたコメントばかりが目立っている。なかには「猛スピードでカイヤに近づいてる」と、これ以上ない屈辱的なツッコミまで。

 次の報告はクリスマス? 一時期はバラエティ番組を席捲して、ハリウッド女優への階段も上ろうとしたローラの存在が、徐々に忘れられていっている気がするのが、ただの思い過ごしならいいけれど……。

(塚田ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング