不貞しまくり「黄昏流星群」に高田純次の登場で“神キャスティング”の声

 11月1日放送の「黄昏流星群」(フジテレビ系)第4話の終了3分前に初登場した高田純次。佐々木蔵之介演じる瀧沢完治が中山美穂演じる妻の真璃子を裏切り、黒木瞳演じる目黒栞とシティホテルのエレベーターに乗り込んだ。すると、そこには完治(佐々木)の一人娘で婚約者のいる美咲(石川恋)が、完治より年上に見える男性(高田)と一緒にいたため、父と娘が無言のにらみ合いとなったのだ。ちなみに真璃子(中山)も、ジャニーズWEST藤井流星演じる娘の婚約者・日野春輝に心を奪われているため、瀧沢家の家族全員が不貞に走っていることになるのだ。

「これまでネット上では『家族全員が不貞している』『あの家は全員不貞してるから近づかないほうがいいよって、近所の話題になってそう』『獣になりすぎた大人たち』『かつてのフジテレビ系昼ドラのドロドロ感再来』など暗いトーンの声が目立っていたのですが、石川恋演じる美咲の相手が高田とわかった瞬間に『純次をぶっこんできたとは!』『神キャスティング!』『ここ笑っていいんだよね?』『不愉快だったドラマがイッキに愉快だわ~』など明るいトーンの声が殺到したようです」(女性誌記者)

 原作漫画だと高田は大学教授の役なのだが、ドラマでの高田はどんな役を演じるのか。次回が待ち遠しい視聴者も多いことだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング