“テンパック”の指摘も!キンプリ平野紫耀のコンプレックスは筋肉だった!?

「King&Prince」のメンバーで俳優の平野紫耀が、11月7日発売の雑誌「anan」(マガジンハウス)で、初めてソロで表紙を飾り、さらに誌面では筋肉美も披露。見事に割れた腹筋やたくましい腕を見せつけ、ファンを大喜びさせている。

 ツイッターにはさっそく「ananの平野くんかっこよすぎじゃん 何なのあの筋肉」「(腹筋が)エイトパックだと思っていたけどテンパックよね…」など興奮の声が噴出している。

「4月期に出演したドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)でも、平野の筋肉が話題になりました。特に第5話の公衆浴場でのシーンでは、ムキムキな平野の胸筋と腹筋が映され、釘づけになったファンも多かったはず」(女性誌デスク)

 今年3月に出演した「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)では、「僕、食べたら食べた分だけ筋肉に変わるんですよ」と人を食ったような話をしていたが、じつは平野の筋肉は、幼い頃から積み重ねてきたトレーニングの賜物だという。

「小学2年からダンスをはじめ、中学からはアクロバットもやっていました。特にアクロバットは全身の筋肉を駆使する激しいスポーツなので、そこで彼の“筋肉の下地”が出来たのでは。それに加え、体質的に筋肉がつきやすいのも大きいでしょうね。以前出演した『めざましテレビ』(フジテレビ系)では、『歯を磨いているだけで筋肉がつく』『そのために電動歯ブラシに変えました』と語っています」(前出・女性誌デスク)

 平野は昨年3月に日刊スポーツ誌面に掲載された「サタジャニ」のコーナーに登場。ジャニーズカレンダーの撮影に触れて「筋肉がムキムキすぎて、どこを隠すかポーズをかなり考えました」とコメントしている。筋肉が付きやすいなど羨ましい限りなのに、本人は困っているとはなんとも皮肉。「anan」で魅惑の筋肉が解禁された今、さらなるボディ見せに期待したい。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング