“テンパック”の指摘も!キンプリ平野紫耀のコンプレックスは筋肉だった!?

「King&Prince」のメンバーで俳優の平野紫耀が、11月7日発売の雑誌「anan」(マガジンハウス)で、初めてソロで表紙を飾り、さらに誌面では筋肉美も披露。見事に割れた腹筋やたくましい腕を見せつけ、ファンを大喜びさせている。

 ツイッターにはさっそく「ananの平野くんかっこよすぎじゃん 何なのあの筋肉」「(腹筋が)エイトパックだと思っていたけどテンパックよね…」など興奮の声が噴出している。

「4月期に出演したドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)でも、平野の筋肉が話題になりました。特に第5話の公衆浴場でのシーンでは、ムキムキな平野の胸筋と腹筋が映され、釘づけになったファンも多かったはず」(女性誌デスク)

 今年3月に出演した「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)では、「僕、食べたら食べた分だけ筋肉に変わるんですよ」と人を食ったような話をしていたが、じつは平野の筋肉は、幼い頃から積み重ねてきたトレーニングの賜物だという。

「小学2年からダンスをはじめ、中学からはアクロバットもやっていました。特にアクロバットは全身の筋肉を駆使する激しいスポーツなので、そこで彼の“筋肉の下地”が出来たのでは。それに加え、体質的に筋肉がつきやすいのも大きいでしょうね。以前出演した『めざましテレビ』(フジテレビ系)では、『歯を磨いているだけで筋肉がつく』『そのために電動歯ブラシに変えました』と語っています」(前出・女性誌デスク)

 平野は昨年3月に日刊スポーツ誌面に掲載された「サタジャニ」のコーナーに登場。ジャニーズカレンダーの撮影に触れて「筋肉がムキムキすぎて、どこを隠すかポーズをかなり考えました」とコメントしている。筋肉が付きやすいなど羨ましい限りなのに、本人は困っているとはなんとも皮肉。「anan」で魅惑の筋肉が解禁された今、さらなるボディ見せに期待したい。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング