同じハゲ頭でも評価は真っ二つ!?
お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが、年上の40歳の一般女性と11月22日の“いい夫婦の日”に結婚することが前日の21日に分かった。
ナダルとお相手の一般女性の交際期間は1年弱ほどで、出会いは声掛け。また、ナダルは9月に行われたイベントで、その結婚相手から当初は27歳と聞いていたのだが、実は13歳もサバを読んでおり、40歳だったということを明かしていた。ナダルが実年齢に気付かないほど、その女性は20代に見える美魔女とのことだ。
相方の西野創人も昨年9月に結婚していることから、これでコンビ揃って妻帯者となるわけだが、今回の結婚報道でナダルの株が少々上昇しているようだ。
「大のオンナ好きで、有名人パワーを駆使して一般女性をお持ち帰りしまくっていたナダル。若くて可愛い女性が大好きなようですから、大方の人は33歳の自分よりも若い女性と結婚するものだと思っていました。ナダルは7月に放送された番組で交際相手について27歳と説明していたので、40歳という彼女の実年齢を知ったのはそれ以降のようです。それでも結婚の意思を曲げなかったことに感心する人が多く、『少し見直した』『若い女性にいかなかったことは意外』などといった声が上がっています」(エンタメ誌ライター)
またネット上では、昨年12月に一般女性と結婚したトレンディエンジェルの斎藤司を引き合いに出して、ナダルを持ち上げる声も見受けられている。
「斎藤といえば、売れない頃から支えてくれていた30代の看護師の恋人と約5年も交際していたにも関わらず、合コンで知り合った20代半ばの女性と親密な仲になり、恋人と破局。それからわずか10ヵ月でデキ婚という運びになり、世間からは非難が集中しました。そういった背景もあるため、40歳とわかっても結婚することを決断したナダルには『ナダルは嫌いだったけど、斎藤よりはマシだな』『最低さんも見習うべきだろ』と、斎藤批判がここにきて再びヒートアップしています」(前出・エンタメ誌ライター)
とはいえ、クズエピソードも多いナダルだけに、あっという間に不貞愛に走る可能性もゼロではない。一途に妻に愛を注ぎ続けて欲しいものだ。
(本多ヒロシ)