2018/12/26 18:14

“不貞休業”の高橋由美子に艶写真オファー殺到!スリムボディで劇的復活か?

 不貞愛報道以来、休業中の女優の高橋由美子が、ド派手な復活劇を果たす可能性が出てきた。12月26日発売の「週刊文春」が、高橋にあられもない写真のオファーが殺到していると伝えたのだ。

 高橋といえば、今年3月に同誌が実業家の既婚男性のA氏との不貞騒動を報道。その後の2人の道のりは悲惨そのもの。A氏は4月、経営していた居酒屋2店舗をたたんで自己破産。6月には妻のB子さんと離婚。高橋は4月末に所属事務所と契約終了。10月にはB子さんから慰謝料を求める裁判を起こされた。高橋は「婚姻関係が破綻してからA氏と関係を持った」として争う姿勢だというが、イメージダウンは避けられない。

「そんな中、さいたま市の実家に戻った高橋のもとに、艶写真のオファーが殺到しているようです。“20世紀最後の正統派アイドル”と呼ばれた高橋は、90年代はテレビやグラビアで活躍。熟女となっても人気は衰えず、15年には41歳で週刊誌に登場し、大胆にも胸の渓谷を披露していました」(芸能記者)

 年が明ければ45歳となり、四捨五入すれば“アラフィフ”の域に達する高橋だが、果たして需要はあるのか。

「今年5月の『女性自身』が高橋の父親を直撃しました。父親の話によると、不貞騒動の心労からか、かなり痩せてしまったようです。でも、年齢を重ねるごとにポッチャリしてきたイメージのある高橋がやせて、皮肉にも全盛期を彷彿とさせるナイスバディになっている可能性もあります。そうだとしたら、高橋ファンにはたまらないはずです」(前出・芸能記者)

 好きなお酒を飲みすぎて、大きくリバウンドしていなければいいのだが……。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング