トレエンたかしの口説き方が「悪徳すぎ」とグラドルが告発!

 あの件に関しては気の毒だが、やっぱり女性にとっては要注意人物!?

 グラドルの三宿菜々が1月18日に「Kawaiian for ひかりTV 4K」のバラエティ番組「モデルプレスナイトII」に出演。トレンディエンジェルのたかしに飲み会で口説かれたというエピソードについて明かしている。

 番組には三宿と飲み仲間だというお笑いコンビ・ラフレクランのきょんと西村真二も出演していたが、きょんが「トレンディエンジェルのたかしさんに口説かれてたよね」と、話を振ったことからその事実が発覚。

 すると三宿は、たかしに口説かれていたことを認め「悪徳なんですよ!」と、たかしの口説き方を非難。その後、きょんが「たかしさんの口説き文句は『俺と付き合ったら仕事2倍増えるよ』だった」と暴露している。

 また、西村も「たかしさんと飲みに行ったときに、三宿さんと付き合ったら…ってことを2時間くらい聞かされた」「本気で狙ってると思う」と説明。

「でんぱ組.incの元メンバー・最上もがが、昨年8月放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、たかしに『泊まっていきなよ。そしたらおごるよ』と口説かれたことを暴露していましたが、これを後にたかしは否定。その場に一緒にいたという相方の斎藤司も『たかしは口説いていなかった』と証言していましたから、その件についてはとんだとばっちりだったと思います。しかし、元NMB48の門脇佳奈子が同グループを卒業して、恋愛禁止が解かれたタイミングで楽屋に1人でいる門脇に迫り、楽屋のドアを内側からロックして、連絡先交換を求めてきたという暴走気味なエピソードもあります。やはり、自分よりもメディア露出が少ない女性タレントをターゲットに絞って、裏でパワープレイ全開で口説いているイメージがありますね」(エンタメ誌ライター)

 仕事をエサに交際を迫るというのは、かなり卑劣な手口といえよう。甘い言葉にそそのかされず、タレントとしての今後を考えて交際するかは冷静に考えて欲しいところだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング