13歳年下新恋人発覚のオリラジ藤森「田中みな実とヨリ戻せ」にプチギレ!

 オリエンタルラジオの藤森慎吾が、2月3日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)にゲスト出演し、交際中の13歳年下ブラジル人ハーフの新恋人について共演者からの総ツッコミに見舞われた。

 藤森は出演した映画「七つの会議」の話題の後に噂の“新恋人”について聞かれ、「その話題もやるの? 映画だけって話だったでしょ。それはいいでしょ!」と慌てた。そこへ医師でタレントの西川史子が「(田中)みな実ちゃんがかわいそう」と、藤森の元恋人の名前を出すと、藤森は「その名前、出しちゃダメ!」と焦り顔。テリー伊藤からも「田中みな実ちゃんとよりを戻した方がいい」とイジられてタジタジの藤森は「テリー、いい加減なこと言うんじゃないよ! 伊藤!」と呼び捨てで火消しに奔走。

 これにネット上では「まだ田中みな実ネタでいじるのか」「田中みな実もかわいそうだが、いまだにその件をネタにされる藤森もかわいそうだな」など、藤森への同情コメントも噴出した。

「田中は、昨年4月に出演した『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、別れの原因は自分にあったと語ってますからね。ふたりそれぞれ、既に区切りを付けて前に進んでいるということなので、これ以上このネタを続けるのは、田中にとっても嬉しくないかもしれません」(テレビ誌ライター)

 とはいえ、女性関係をネタにされいじられるのも“チャラ芸人”の立派な仕事(?)。いじられなくなったら終わりという見方もできそう。このネタの賞味期限、この一件でもう少し延びてしまったのかもしれない。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング