ディーン・フジオカ、黒柳徹子に続きバカリズムも打ち負かした“天然力”

 2月1日放送の「バズリズム」(日本テレビ系)にVTR出演したディーン・フジオカ。自宅で楽曲制作するというディーンのために、バカリズムとアシスタントの佐藤梨那アナとともに制作がはかどりそうな物件を3人で見学することに。東京・代々木上原の総額8億円の高級住宅物件、1698万円の最新型キャンピングカー「VEGAS 25.6」、敷地内にボルダリングや畑、BBQができる屋上などがあるのに家賃およそ8万円という東京・高輪の「ソーシャルアパートメント」を実際に3人が見て回ったのだが、ディーンの行動とコメントが天然すぎて“猛獣”を手なずけることが上手なバカリズムでさえも、まったく太刀打ちできない様子が好評だったようだ。

「ディーンは2016年8月29日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)にゲスト出演し、黒柳からその場でラップの披露をお願いされると『じゃあ、ビートボックスっていうのをやって頂いてもいいですか?』と黒柳に逆依頼。黒柳のビートボックスにディーンが即興ラップを披露し大きな話題となりました。これですっかりディーンに魅了された黒柳は、2017年4月12日放送の同番組スペシャル回では“お花見デート”を逆指名したほど。芸人に対する無茶ぶりから“芸人潰し”の異名を持つ黒柳の上を行くディーンの天然力は周知の事実となっていましたが、今回はバカリズムが振り回されていました。8億円の豪邸見学後に値段予想を聞かれると『30億くらい?』と思案顔で返答。BBQができるアパートメントの屋上では物件広報の話をバカリズムらが聞いているというのに、ディーンだけは用意されていた肉を1人で焼き続け、食べた直後にカメラを向けられると『焼肉のたれの味しかしない』と顔をしかめるという自由で素直な反応に、バカリズムは完全にお手上げ状態でしたね」(女性誌記者)

 ネット上には「ディーン様の金銭感覚がステキすぎる」「たとえ仕事でも興味のないことには見向きもしない変わり者なのに、さわやかに見えてずるい」「バカリズムを困らせてることに気づいてないディーンが最高!」など、称賛の声を集めたディーン。俳優やシンガーソングライターとしての顔以上に素顔が魅力的だと言えるかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング