小室哲哉の言葉とは裏腹に…globe・KEIKOが順調に回復!

 2011年にくも膜下出血で倒れ、療養中のglobe・KEIKOが1月14日、Twitterを再開。そこには「お久しぶりです。Twitter再開しようと思いまーす」という明るい文言が綴られた。その10日後の24日には「ジム行って来ました~。筋トレやってまぁす!」とあり、順調に回復している様子がうかがえる。

 2月7日発売の「女性セブン」では、KEIKOが久しぶりに上京した時の様子を掲載している。記事には“明るめの茶色のロングヘア、黒いポンチョにダメージジーンズをはき、足元は高いチャンキーヒールの黒いロングブーツ。手には水色のバーキンを提げている。マスクはしていても、華やかな芸能人オーラを感じさせる”とある。

 記者の声掛けには「ごめんなさい。今、時間がないので」とハッキリとした口調で答え、表情は明るく、もはや“介護”とは無縁のように見えたそうだ。

「夫の小室哲哉は、昨年1月の不貞発覚会見で妻について『大人の女性としてのコミュニケーションが取れない』『介護で心身が疲れ果てている』などと話し、それが一因で不実を働いたかのように釈明しました。しかし、KEIKOの親族によって、カラオケに行くほど回復していることや、小室氏が介護などしてはいなかったことが明かされました」(芸能記者)

 39歳でくも膜下出血に倒れ、46歳になった今、劇的に回復したKEIKO。ぜひ、療養中の状況を自身から語ってくれることを願いたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング