2019/02/09 18:15

すでに“構想”は固まった!?嵐が描く「紅白で復帰」の現実味

 1月27日に2020年をもって活動休止を発表した嵐。だが、翌28日、月曜レギュラーの「news zero」(日本テレビ系)に出演した櫻井翔は、嵐再活動の可能性について「復活はあります」と断言。この言葉を裏付けるように、2月5日発売の「女性自身」は“5年後に全員で再始動”、同日発売の「週刊女性」は“活動休止は期限付き”と報じている。

 芸能ジャーナリストは「復帰するなら、NHKの紅白」ではないかと推測する。

「2020年12月31日で活動休止も、紅白出場は決定事項としての事でしょう。嵐としては白組司会を10年~14年、16年は相葉雅紀、17年は二宮和也、18年は櫻井翔。ジャニーズとしては、08年~18年の11年間務めています。事務所はこの枠を手放したくないでしょう。そのために、嵐の休止前最後と復帰最初の舞台は紅白。その見返りとして白組司会はジャニーズというウインウインの図式があるような気がします。嵐としての活動休止の間は、歌唱をしなくても松本潤、相葉、二宮、櫻井の誰かが司会を務めれば話題になります。そして、例えば4人が一巡したところで嵐再活動もしくは一夜限りの再結成となれば、大きな目玉になることは間違いありません」

 歌手にとって、その年の締めくくりとなる「NHK紅白歌合戦」。そこで“嵐”の存在感を保ち続ければ、いつの日かの再活動をスムーズの迎えられるのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング