2019/02/17 10:15

「そういえばゲスのファンだった」ベッキーの結婚発表に届く“むごい指摘”

 タレントのベッキーが2月13日、交際中のプロ野球・読売ジャイアンツの片岡治大コーチと結婚したことを発表して話題になっている。スポーツ報知によれば、ベッキーの所属事務所は「ふたりは1月中に都内で婚姻届を提出。ベッキーは妊娠しておらず、今後も仕事を続ける」とのこと。

 ベッキーは同日、自身のインスタグラムでも結婚を報告。「感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます」と投稿しているが、ネット上の反応は様々のようだ。

「やはり、率直な祝辞というよりは『片岡の方が不貞しそう。ベッキーの方は不貞された奥さんの気持ちがわかるんじゃない?』『片岡さん、これからベッキーの嘘を見抜けるかな』といった、片岡コーチがかつて、フジテレビの加藤綾子アナや、テレビ朝日の竹内由恵アナと熱愛報道された過去を持つ“遊び人”であること、そしてベッキーが『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音とのいわゆる“ゲス不貞”で一躍、悪名を響かせた過去を揶揄するコメントが多く見受けられます」(エンタメ誌ライター)

 2人は共通の知り合いを通して紹介され、片岡コーチが昔からベッキーのファンで、意気投合したという馴れ初めが伝わっているが…。

「さらに『そういえばゲス不貞の時は、ベッキーが川谷絵音のファンで意気投合したんだっけな』との鋭い指摘もネット上にありました」(前出・エンタメ誌ライター)

 同日、かつてベッキーと川谷が睦言を交わしていたLINEの公式アカウントが結婚発表に反応してコメントを出している。

「うおおおおおおおおおおめでとうございます!!! 見事な盗塁が印象的な片岡選手!!何度あの応援歌をドームで歌ったことか!!! ベッキーさんの心も盗まれたのですね!!!おめでとうございますお幸せに!!!!ウルトラソウッッッツ!!!!!!!」(原文ママ)

 2人の幸せは、多くの人から“見守られている”ようだ。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング