「そういえばゲスのファンだった」ベッキーの結婚発表に届く“むごい指摘”

 タレントのベッキーが2月13日、交際中のプロ野球・読売ジャイアンツの片岡治大コーチと結婚したことを発表して話題になっている。スポーツ報知によれば、ベッキーの所属事務所は「ふたりは1月中に都内で婚姻届を提出。ベッキーは妊娠しておらず、今後も仕事を続ける」とのこと。

 ベッキーは同日、自身のインスタグラムでも結婚を報告。「感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます」と投稿しているが、ネット上の反応は様々のようだ。

「やはり、率直な祝辞というよりは『片岡の方が不貞しそう。ベッキーの方は不貞された奥さんの気持ちがわかるんじゃない?』『片岡さん、これからベッキーの嘘を見抜けるかな』といった、片岡コーチがかつて、フジテレビの加藤綾子アナや、テレビ朝日の竹内由恵アナと熱愛報道された過去を持つ“遊び人”であること、そしてベッキーが『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音とのいわゆる“ゲス不貞”で一躍、悪名を響かせた過去を揶揄するコメントが多く見受けられます」(エンタメ誌ライター)

 2人は共通の知り合いを通して紹介され、片岡コーチが昔からベッキーのファンで、意気投合したという馴れ初めが伝わっているが…。

「さらに『そういえばゲス不貞の時は、ベッキーが川谷絵音のファンで意気投合したんだっけな』との鋭い指摘もネット上にありました」(前出・エンタメ誌ライター)

 同日、かつてベッキーと川谷が睦言を交わしていたLINEの公式アカウントが結婚発表に反応してコメントを出している。

「うおおおおおおおおおおめでとうございます!!! 見事な盗塁が印象的な片岡選手!!何度あの応援歌をドームで歌ったことか!!! ベッキーさんの心も盗まれたのですね!!!おめでとうございますお幸せに!!!!ウルトラソウッッッツ!!!!!!!」(原文ママ)

 2人の幸せは、多くの人から“見守られている”ようだ。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング