2019/02/20 18:15

RIP SLYME・SUのクズっぷりが際立つ「2つの報道」

 まさかここまでのクズだったとは…。

 昨年11月にRIP SLYMEの元メンバーのSUと離婚した大塚愛が、自宅の電気とガスを危うく止められそうになるという危機に陥っていたことを「女性自身」が報じている。

 同誌によれば、電気代とガス代は元夫のSUの預金から引き落とされることになっていたようだが、残高不足で引き落としが出来なかったため、自宅に電気とガスを止めるという通告が来たとのこと。

 グループ脱退、所属事務所退社となったSUは“無一文”になったのか、あるいは、ある種の“意思表示”として大塚の電気、ガス代の引き落とし口座をカラにしたのかは定かではないが…。

「SUが不貞愛に走ったことが原因で離婚となり、不貞相手からも大塚は嫌がらせを受けてきたわけですから、大塚には慰謝料を十分に貰ってほしいというのが一般的な感情でしょう。ですが、そもそも養育費や慰謝料のない離婚となったうえ、さらに生活費さえも支払えない状態ということに、大塚も相当なショックを受けているようです」(エンタメ誌ライター)

 そんなSUは1月25日発売の「FRIDAY」で、元カノであるジュエリーデザイナーの内藤陽子と急接近していることを報じられたばかり。

「今回の記事ではSUは母が営む実家の居酒屋でバイトして生活費を稼いでいるというレコード会社関係者の証言もあります。その稼いだバイト代で、一人娘を女手一人で育てていかなければならない大塚に渡すでもなく、内藤と朝まで飲み歩いていると報じられるぐらいですから、世間からも『救いようがないクズ』とすっかり呆れられてしまっています」(前出・エンタメ誌ライター)

 離婚後も歌番組で元気な姿を見せているが、歌詞間違いが多いことも指摘されている大塚。夫がここまで残念だと離婚後もメンタルが安定しないのは致し方なしか?

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング