一部スポーツ紙やネットメディアが、嵐・松本潤と井上真央の復縁説を報じ、ファンをザワつかせている。2人は結婚の可能性もあるという。
「『夕刊フジ』によると、最近、井上が仕事をセーブしているのは、結婚の準備段階に入っている可能性があるとのこと。また別のネットメディアでは、3月に入って松本が、結婚したい相手がいることを事務所に打ち明けたそうで、それが井上だと報じています。かつて艶系女優・葵つかさとの2股報道が出た際は破局の噂が飛び交ったものの、2人は話し合いを続け、復縁した可能性があるようです」(芸能記者)
この復縁報道後、SNSでは“まとめ記事”が大量拡散され、数千もの「いいね」を獲得。嵐ファンからは「ついに、つくしと道明寺が結婚! おめでとうございます!」「マジ嬉しい! お似合いすぎる!」「絶対子供かわいいじゃん! パパ潤も最高やあ~」と、早くもお祭り騒ぎとなっている。
しかしそんななか、新井浩文や山口達也の不祥事を的中させ、注目を浴びる雑誌「実話ナックルズ」が運営するニュースサイト「覚醒ナックルズ」が、松本には井上、葵に続く第3の女がいたと、驚きの情報を掲載した。
「一昨年、松本が一般女性に盆栽を送ったという記事が一部メディアで出たのですが、今回『ナックルズ』は、その記事を扱った編集者を取材。それによると、相手女性は日本人でなくフィリピン人だったらしく、しかも専属のピンク嬢の可能性があるとのこと。なんでも松本は、井上と関わって人気が下がることを懸念し、専属のピンク嬢で発散していた疑いがあるとのこと。また彼は、フィリピン言語のタガログ語を話せるという情報もあり、09年のTBSドラマでフィリピン人ハーフ役を演じたのも、そのスキルを生かそうとしたのだとか」(前出・芸能記者)
艶系女優の葵とは4年も続いていたと噂される松本。もしかすると彼は、他のどんなアイドルよりも、一途な男なのかもしれない。