2019/05/13 10:15

「痛がってる男が大好き」菜々緒、次長課長・河本を“ドS虐待”していた!?

 女優の菜々緒が5月3日放送のトーク番組「A-Studio」(TBS系)に出演。過去のドSエピソードが明らかとなっている。

 菜々緒が10年から12年までレギュラー出演していたバラエティ番組「くだまき八兵衛」(テレビ東京系)で共演したネプチューンの名倉潤が今回の番組の取材に協力しており、当時23歳で大学卒業直後の菜々緒についてのエピソードを暴露。

 名倉に取材を行った番組MCの笑福亭鶴瓶は「バリバリのヤンキー的なところがあった」と菜々緒の性格について説明。それを象徴するエピソードとして、「くだまき八兵衛」で共演していた次長課長の河本準一が菜々緒にキスをしようとしたところ、笑い一切なしで河本の頬を平手打ちして、それを拒否したという武勇伝が明かされていた。

 また、菜々緒自身も「酔っぱらったときにアツアツのグラタンをとにかく河本さんに食べさせたくて」と、飲み会の席ではよく河本をいじっていたことをカミングアウトしている。

 そのうえで、名倉からは「アイツ(菜々緒)はドS」という証言が出ていたことが紹介されていたが、菜々緒も「そうですね。ドSですね私は」「もう大好きなんです、痛がってる男の人が」と自身がドSであることを認めている。

 視聴者からは菜々緒のドSエピソードについて「菜々緒、強すぎるな」「業界の大先輩に全力でビンタできるってただ者じゃないな」「さすが悪女役が似合うだけはあるな」などといった驚きの声が上がっている。

 名倉から“ヤンキー認定”をされるほどのドSぶり、今後も是非バラエティ番組で披露してほしいところだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング