2019/05/18 18:14

きゃりーぱみゅぱみゅ「同業元カレ」との恋愛語り“セカオワファン”がイラッ

 ファンとしては聞き捨てならないトークだった!?

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが5月14日放送のトーク番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。自身の「恋愛観」を語っている。

 きゃりーは「私、同業の人とお付き合いしたことあるんですけど」と前置きした上で、「向こうが悩んでることとかに対して、知ってる世界だからこそ厳しく言っちゃうんですよ。『そんな甘くないよ』『代わりなんていくらでもいるからね』みたいなことを」と、悩める恋人に対し、優しく慰めるのではなく、あえて厳しい言葉をかけていたと、当時の恋愛を振り返っている。

 そういった振る舞いは、当然相手のことを思ってのことであり、きゃりーも「成功して欲しいと思うし、すごくみんなに愛されて欲しいからこそ言っちゃうみたいな」と、その真意を語っている。

 しかし、その同業の元カレとは衝突してしまうことが多かったらしく、それも踏まえて「意外と一般の方とかのほうが、本当はバランスいいのかもなって思います」とした。

 きゃりーといえば、過去にSEKAI NO OWARIのFukase、4人組バンド「go!go!vanillas」のボーカル兼ギターの牧達弥と交際が報じられている。

 今回の“同業者”とは誰を指しているのかは断定できないものの、この発言に対し、多くのセカオワファンが過剰に反応。「奇抜なコスプレで踊るだけだし、あなたこそ代わりなんてたくさんいそうだけど…」「う~ん、悪気はないのかもしれないけど、なんかショックだな」「自分で楽曲制作ができるわけでもなく、与えられた曲を歌ってるだけのなんちゃって歌手がよく言うわ」など、怒りの滲んだ批判的な声も目立っている。

「きゃりーもFukaseのことを言ってるわけでもなければ、けなしているわけでもありませんが、セカオワファンとしては多くのヒット曲を生み出してきたFukaseに対して、『そんな甘くないよ』『代わりなんていくらでもいるからね』など、きゃりーが上から目線で話していたのならば…と、苛立ってしまったのでしょう。さらに、きゃりーは5月12日に放送されたトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)では、プライベートでも親交がある最上もがから、包容力があることから『だからね、ダメ男にひっかかるんだよ』と指摘されていました。こちらと合わせて、勝手にダメンズ認定を受けてしまったとして、苛立ちを隠せないセカオワファンもいたようです」(エンタメ誌ライター)

 きゃりーとしては想定外な展開となってしまったかもしれないが、一般のカレができたら、どんなアドバイスを送るのかも気になるところだ。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング