“アパマダ吉彦”の方がマシ?原田龍二、告発理由はホテル代をケチったからか!

 国民的人気ドラマ「水戸黄門」(TBS系)の5代目“助さん”こと佐々木助三郎や、「相棒」シリーズ(テレビ朝日系)の陣川公平警部補役などで知られる俳優の原田龍二。2017年からは「5時に夢中!」(TOKYO MX)の金曜MCを務めるなど、バラエティ番組でも活躍。私生活では、01年に女優と結婚。一男一女に恵まれ、子煩悩なパパとしても知られている。

 そんな原田が、複数の自身のファンの女性と不適切な関係にあったと5月30日発売の「週刊文春」が報じた。

 記事によると原田は、女性を車で駅まで迎えに行き、人気のない広大なスポーツ公園の脇道に駐車。後部座席で事に及んでいたとある。そして、自身が発射し終わると、そそくさと運転席に戻り、女性を駅まで送るのだとか。情報を提供した女性は「虚しくなり、連絡を断ちました」という。

 原田は同誌の直撃に「してはいけないこと」と答え、概ね不貞を認めている。

 かつて、男性芸能人に弄ばれた女性を取材したという記者は「ホテルにも行かず、お金のかからない場所で関係を持とうとするのは、原田だけではない」という。

「今年、逮捕されたHやハーフタレントのKは、ファンの女性とマンションの屋上や飲食店のビルの非常階段の踊り場で事に及んでいました。原田も、女性を性のはけ口としか見ておらず、ホテル代をケチるから告発されるんです。これに比べたら、アパホテルでポイントを貯めていた袴田吉彦なんてかわいいもんですよ」

 誠意のないアバンチュールを続けていると、報いを受けることになるのだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング