加藤紗里の顔面がタイトル?川本真琴の新曲はアーティスト流の仕返しか!?

20160301kawamoto

 1月25日に半年前から付き合っていた恋人がいることを報告し、その恋人が後に狩野英孝であることが明らかになった歌手の川本真琴。当初はストーカー扱いされていたものの、狩野の6股疑惑や恋人・加藤紗里のヤバすぎるキャラのせいで、いまでは「悲劇のヒロイン」扱いされている。

 そんな川本は3月初旬に新曲「ホラーすぎる彼女です」を配信予定。本人はこの楽曲について、「恋する女の子の気持ちを曲にしました」と説明しているが、一連のいざこざがあっただけに、“絶対に狙っている”と思われてもしかたのない絶妙なタイトルだ。

「昨年の秋くらいから制作していたということですから、騒動を踏まえてのタイトルだと断定はできません。しかし、“ホラー”という言葉で真っ先に思いつくのは、さんざん叩かれまくった加藤の“顔面”でしょう。自分をストーカー呼ばわりした相手に、アーティスト流の仕返しをした形です。ネット上では、『CDにするならジャケットに加藤を使ったら売れる』といった声まで聞かれますよ」(音楽ライター)

 ベッキーと不貞騒動を起こした「ゲスの極み乙女。」は、新曲がバカ売れしただけに、川本も元が取れればいいが‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 232819

    冬のインナー・レビュー【無印良品】の「あったか綿インナー」の着心地は?

    『無印良品』の衣類といえば、季節を問わず心地よく着られる定番アイテムが多数売られていますよね。中でも、肌寒い今の時期に確保しておきたいのが“あったか肌着”です。無印の「あったか綿インナー」は、天然素材のよさを生かした機能 … 続きを読む 冬のインナー・レビュー【無印良品】の「あったか綿インナー」の着心地は?

  2. 232817

    【ユニクロ】の「スウェットワイドパンツ」が爆売れのワケ

    シーズンごとに何かしらのヒット商品が生まれる『ユニクロ』ですが、今シーズンは「スウェットワイドパンツ」がとっても人気なようです。爆売れしている理由を探ってみましょう。■スウェットワイドパンツとは?スウェットワイドパンツは … 続きを読む 【ユニクロ】の「スウェットワイドパンツ」が爆売れのワケ

  3. 229375

    【ユニクロ】ヘビロテ確実!?この冬オススメのセーター3選

    冬はお気に入りのセーターが欲しくなりませんか? そんな1着があれば“ヘビロテ”してしまいますよね。とくに、着心地がよくあったかくて見た目もよいセーターだと、手放せなくなりそう。今回は、そんなお気に入り候補に上がりそうな『 … 続きを読む 【ユニクロ】ヘビロテ確実!?この冬オススメのセーター3選

注目キーワード

ランキング