2019/06/15 10:15

「ダメ男好き」の指摘も…きゃりーぱみゅぱみゅ、ホスト満喫にファン悲鳴!

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが6月12日にツイッターを更新。ホストクラブへ行ったことを報告している。

 きゃりーは「人生経験としてホストクラブに連れていってもらいました~! シャンパンパン 楽しい夜だった」と、ホストたちと乾杯し、ホストたちに囲まれて、シャンパンコールを受ける動画をアップ。その後も「シャンパンパン~!うぉい!うぉい!うぉい!うぉい!」というツイートをしたりと、ホストクラブを満喫することができたようだ。

 きゃりーの“ホストクラブデビュー”については否定的な意見も多数見られているが、当のきゃりーは「色んな意見あるみたいだけど私は銀座のクラブもキャバクラもガールズバーもホストクラブも2丁目もスナックも偏見なく行くよ。どこの世界でもNo.1になるような人は魅力的だし話してると学べるようなとがあったりお話ししてて楽しいのだ~」と、今回のホストクラブデビューの真意について語っている。

 立て続けに「人生の社会科見学」というツイートをしたりと、あくまで自身の今後に役立たせるためであることを強調しているが、やはり「ファンとしてはいい気はしないな」「正直、ハマっちゃいそうで心配です」「偏見がなくて楽しいって感じたっていうことはそのうちまた行きますよね」「1回きりならいいけど、ハマったら最後だよ」と、きゃりーがホストクラブにハマってしまうのではないかという心配の声が上がっている。

「イメージの問題もあって、基本的にホストクラブにプライベートで来店したことを明かす芸能人は少ないです。最近でホストクラブに通っていることが明らかとなったのは、金銭トラブルや恐喝未遂を起こした坂口杏里ですから、ファンが心配するのも無理はないでしょう。また、SEKAI NO OWARIのFukase、4人組バンド『go!go!vanillas』のボーカル兼ギターの牧達弥と交際し、さらにNEWSの手越祐也とも話題になったきゃりー。いずれも硬派なイメージというよりは優男風、雰囲気イケメンが好きなようなので、ホストにお気に入りの男ができてしまう可能性も十分あるという心配が及ぶのは当然でしょうね」(エンタメ誌ライター)

 5月12日に放送されたトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)では、プライベートでも親交がある最上もがから、包容力があることから「だからね、ダメ男にひっかかるんだよ」と指摘されていたきゃりー。ダメ男好きでホストクラブを楽しいと感じる女性を案じる…これは決して、単なる“偏見”ではないような気がするが…。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング