「ダメ男好き」の指摘も…きゃりーぱみゅぱみゅ、ホスト満喫にファン悲鳴!

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが6月12日にツイッターを更新。ホストクラブへ行ったことを報告している。

 きゃりーは「人生経験としてホストクラブに連れていってもらいました~! シャンパンパン 楽しい夜だった」と、ホストたちと乾杯し、ホストたちに囲まれて、シャンパンコールを受ける動画をアップ。その後も「シャンパンパン~!うぉい!うぉい!うぉい!うぉい!」というツイートをしたりと、ホストクラブを満喫することができたようだ。

 きゃりーの“ホストクラブデビュー”については否定的な意見も多数見られているが、当のきゃりーは「色んな意見あるみたいだけど私は銀座のクラブもキャバクラもガールズバーもホストクラブも2丁目もスナックも偏見なく行くよ。どこの世界でもNo.1になるような人は魅力的だし話してると学べるようなとがあったりお話ししてて楽しいのだ~」と、今回のホストクラブデビューの真意について語っている。

 立て続けに「人生の社会科見学」というツイートをしたりと、あくまで自身の今後に役立たせるためであることを強調しているが、やはり「ファンとしてはいい気はしないな」「正直、ハマっちゃいそうで心配です」「偏見がなくて楽しいって感じたっていうことはそのうちまた行きますよね」「1回きりならいいけど、ハマったら最後だよ」と、きゃりーがホストクラブにハマってしまうのではないかという心配の声が上がっている。

「イメージの問題もあって、基本的にホストクラブにプライベートで来店したことを明かす芸能人は少ないです。最近でホストクラブに通っていることが明らかとなったのは、金銭トラブルや恐喝未遂を起こした坂口杏里ですから、ファンが心配するのも無理はないでしょう。また、SEKAI NO OWARIのFukase、4人組バンド『go!go!vanillas』のボーカル兼ギターの牧達弥と交際し、さらにNEWSの手越祐也とも話題になったきゃりー。いずれも硬派なイメージというよりは優男風、雰囲気イケメンが好きなようなので、ホストにお気に入りの男ができてしまう可能性も十分あるという心配が及ぶのは当然でしょうね」(エンタメ誌ライター)

 5月12日に放送されたトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)では、プライベートでも親交がある最上もがから、包容力があることから「だからね、ダメ男にひっかかるんだよ」と指摘されていたきゃりー。ダメ男好きでホストクラブを楽しいと感じる女性を案じる…これは決して、単なる“偏見”ではないような気がするが…。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング