2019/12/26 07:15

交際がなければまだ活動していた!?バカリズム&夢眠ねむの結婚に沸いた疑念

 12月24日に結婚発表したバカリズムこと升野英知。お相手は今年1月7日に日本武道館で行われた公演をもって「でんぱ組.inc」を卒業し、3月末で芸能界を引退した夢眠ねむ。夢眠はその後7月14日、東京・下北沢に「夢眠書店」を開業。またオリジナルマスコットキャラクター「たぬきゅん」のプロデュースも務めている。

 ネット上では「バカリズムと多摩美を卒業した夢眠はお似合い」「2人の友情が愛情に変わったのは『アイキャラ』(日本テレビ系)で共演して『ひらがな男子』を一緒にプロデュースしていた頃だと予想」「多才な2人が惹かれ合ったのは当然」など、2人の結婚に納得する声が相次いでいる。

「しかし一部では、夢眠が芸能界を引退し、書店とキャラクタープロデュースに専念するようになったのは、バカリズムとの結婚を前提にした交際がきっかけだったのではないか、バカリズムとの交際がなければ夢眠はまだ芸能活動をしていたのではないかと指摘されています。夢眠が芸能界引退を発表したのは昨年10月。年齢非公開で芸能活動していた夢眠ですが、多摩美時代にすでに芸名と同じ名前で創作活動を展開していたため実年齢(32歳)はすぐにわかります。そのため『その年齢ならアイドルとして活動を継続するのは厳しいだろうし、バカリズムとの結婚を考えるのは当然だろう』との声もあるようです」(現代美術キュレーター)

 バカリズムは、南海キャンディーズの山里亮太、オードリーの若林正恭とライングループ「闇」を作っている。今年、「闇」の3人が入籍するとは、なんともめでたく感慨深い。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング