鈴木杏樹の相手・喜多村緑郎は、尾上松也の妹とも不貞か

 鈴木杏樹との不貞が報じられた俳優・喜多村緑郎の妻・貴城けいが、2月13日発売の「週刊文春」で苦しい胸の内を明かしている。

 同誌に鈴木への思いを聞かれた貴城は、涙ながらに「私がいることを知っていたのに‥‥信じられません。ご自身も結婚されていたのなら、どうしてこんなことを‥‥。やっぱり私は彼女を許すことはできません」と答えたとある。

 この報に対してネット民は《確かに杏樹が悪い。奥さんの心痛は察するに余りある。ただし、それ以上に最低なのはあなたの旦那様です》《鈴木も悪いが、旦那がいちばん悪い》《貴城さんは杏樹さんを許せなくて当然でしょう。ただいちばん悪いのは喜多村さんだと思う》など、貴城の鈴木に対する怒りはごもっともだが「旦那さんを許さないと思うのが先ではないか」というのが、大方のジャッジだった。

 報道後、2人は不貞関係を認めてコメントを発表。この時、鈴木が「お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり、お付き合いを意識するようになりました」と釈明し、貴城に対する謝罪の言葉がひとつもなかったことから、鈴木は失礼であるとさらなる批判を浴びることに。しかし、このコメントも喜多村が草稿したものだという。

「喜多村は、妻との別れを言葉で伝えただけでなく、別居のためのマンションまで契約していたといいます。しかも、13日発売の『女性セブン』によると、喜多村は自身が所属する劇団新派の女優であり、歌舞伎役者の尾上松也の妹、春本由香とも不貞関係となり、不貞でありながら『俺の子どもを産んでほしい』とも言っていたのだとか。女性関係については、何かと問題のある人物のようです」(芸能記者)

 鈴木は、それでもまだ喜多村との不貞愛を続けるのか。ぜひ、本人の言葉で語ってほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング