遠野なぎこ「杏は素敵な女性、東出は地獄を味わえ」両極の“不貞評”

 女優の遠野なぎこが2月19日に放送された「バラいろダンディ」(TOKYO MX)に生出演し、夫である東出昌大が起こした不貞騒動の渦中にある杏の姿勢を絶賛した。

 杏は18日に都内で行われた「文化プログラム参加促進シンポジウム」に出席。夫の騒動が明るみに出て以来初の公の場であったものの、気丈に振る舞い、降壇時には報道陣に対し「お騒がせして申し訳ありません。今後のことはこれからゆっくり考えていきたい」と答えている。

 遠野はこの杏の対応を絶賛し、「とにかくしっかりした女性なんだなって。お母さんなんだなって思いますし、本当に好感度爆上がりですね、杏さんに関してはね。素敵ですね」と、最大級の賛辞を送った。

 この発言に視聴者も「辛口の遠野さんが杏ちゃんをめちゃ褒めてる(笑)」「そりゃ杏さんに関しては遠野さんといえども肯定的なこと言うしかないだろうね」「遠野さんのおっしゃる通り! 逆にでっくんの情けなさが浮き彫りになる」などと概ね同意。

「じつは遠野は99年放送の連続ドラマ小説『すずらん』でヒロインを演じた朝ドラ女優。杏も13年の『ごちそうさん』でヒロインを務めており、朝ドラヒロイン同士、シンパシーを感じているのかもしれません。反面、その『ごちそうさん』での共演がきっかけとなり結婚したポッと出の東出の裏切りが許せなかったのでしょう」(テレビ誌ライター)

 東出と唐田えりかには「地獄を味わえ」と痛烈批判していた遠野。今後の展開で杏がその地獄へと手を差し伸べることになったとしたら、今度はどんな批評を見せてくれるのだろうか。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング