吉沢亮の“汚ソックス”にマニア女子が妄想爆発!「手洗いするわ」

 俳優・吉沢亮が、バラエティ番組でファンから“靴下”の差し入れが多いことを告白。その理由が、イケメンらしかぬもので話題を呼んでいる。

「吉沢は、3月24日に放送された番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。お笑いコンビ・鬼越トマホークが持ちネタである“ケンカを止めよう”を始めて、2人のどつき合いのケンカの仲裁に吉沢が入ったところ、鬼越が『うるせえな!靴下汚えの履いてるからってファンから靴下貰ってんじゃねえ!』と吉沢の秘密を暴露してしまったのです」(テレビ誌ライター)

“汚い靴下を履いている”という理由で、ファンから靴下をもらっていることをバラされた吉沢。「なんで知ってんだよ」と笑いながらもそれを認めた吉沢は、「私服で仕事をする機会があって、その時たまたまいつから履いてるかわからない汚い靴下履いてて、それが映っちゃって、すごくいい靴下が(ファンから)いっぱい届く」と白状したのだ。

 すると、視聴者からは《すごくいい靴下おくりたい》《汚い靴下履いてる吉沢亮可愛くね?手洗いするわ》《“吉沢亮の汚い靴下”一体幾らの値がつくんだろうか》といった妄想コメントがSNSに多数書き込まれている。

「吉沢の“汚ソックス”告白は衝撃的でしたが、実は彼は数年前、もらって嬉しいプレゼントとして“靴下”と答えたことがあります。2016年1月13日配信の『NEWS ポストセブン』のインタビューで『最近は寒いから、靴下を履きます。履いたまま寝たいくらい。足元がすごい冷えるんですよ。あったかい靴下とかプレゼントされたら嬉しいですね』と答えています」(女性誌記者)

 インタビューではさらに「靴下を履いた後は、ボーッとしてます。無駄な時間を過ごすのって、嫌いじゃないです」と、靴下への思い入れを述べている。ひょっとして、はき古した靴下を愛用するのは、彼の“靴下フェチ”のなせる業なのか? 「うちのガヤ」での告白によって、ますます吉沢の元に靴下のプレゼントが増えそうだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング