2020/03/28 10:15

吉沢亮の“汚ソックス”にマニア女子が妄想爆発!「手洗いするわ」

 俳優・吉沢亮が、バラエティ番組でファンから“靴下”の差し入れが多いことを告白。その理由が、イケメンらしかぬもので話題を呼んでいる。

「吉沢は、3月24日に放送された番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。お笑いコンビ・鬼越トマホークが持ちネタである“ケンカを止めよう”を始めて、2人のどつき合いのケンカの仲裁に吉沢が入ったところ、鬼越が『うるせえな!靴下汚えの履いてるからってファンから靴下貰ってんじゃねえ!』と吉沢の秘密を暴露してしまったのです」(テレビ誌ライター)

“汚い靴下を履いている”という理由で、ファンから靴下をもらっていることをバラされた吉沢。「なんで知ってんだよ」と笑いながらもそれを認めた吉沢は、「私服で仕事をする機会があって、その時たまたまいつから履いてるかわからない汚い靴下履いてて、それが映っちゃって、すごくいい靴下が(ファンから)いっぱい届く」と白状したのだ。

 すると、視聴者からは《すごくいい靴下おくりたい》《汚い靴下履いてる吉沢亮可愛くね?手洗いするわ》《“吉沢亮の汚い靴下”一体幾らの値がつくんだろうか》といった妄想コメントがSNSに多数書き込まれている。

「吉沢の“汚ソックス”告白は衝撃的でしたが、実は彼は数年前、もらって嬉しいプレゼントとして“靴下”と答えたことがあります。2016年1月13日配信の『NEWS ポストセブン』のインタビューで『最近は寒いから、靴下を履きます。履いたまま寝たいくらい。足元がすごい冷えるんですよ。あったかい靴下とかプレゼントされたら嬉しいですね』と答えています」(女性誌記者)

 インタビューではさらに「靴下を履いた後は、ボーッとしてます。無駄な時間を過ごすのって、嫌いじゃないです」と、靴下への思い入れを述べている。ひょっとして、はき古した靴下を愛用するのは、彼の“靴下フェチ”のなせる業なのか? 「うちのガヤ」での告白によって、ますます吉沢の元に靴下のプレゼントが増えそうだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング