吉沢亮の“汚ソックス”にマニア女子が妄想爆発!「手洗いするわ」

 俳優・吉沢亮が、バラエティ番組でファンから“靴下”の差し入れが多いことを告白。その理由が、イケメンらしかぬもので話題を呼んでいる。

「吉沢は、3月24日に放送された番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。お笑いコンビ・鬼越トマホークが持ちネタである“ケンカを止めよう”を始めて、2人のどつき合いのケンカの仲裁に吉沢が入ったところ、鬼越が『うるせえな!靴下汚えの履いてるからってファンから靴下貰ってんじゃねえ!』と吉沢の秘密を暴露してしまったのです」(テレビ誌ライター)

“汚い靴下を履いている”という理由で、ファンから靴下をもらっていることをバラされた吉沢。「なんで知ってんだよ」と笑いながらもそれを認めた吉沢は、「私服で仕事をする機会があって、その時たまたまいつから履いてるかわからない汚い靴下履いてて、それが映っちゃって、すごくいい靴下が(ファンから)いっぱい届く」と白状したのだ。

 すると、視聴者からは《すごくいい靴下おくりたい》《汚い靴下履いてる吉沢亮可愛くね?手洗いするわ》《“吉沢亮の汚い靴下”一体幾らの値がつくんだろうか》といった妄想コメントがSNSに多数書き込まれている。

「吉沢の“汚ソックス”告白は衝撃的でしたが、実は彼は数年前、もらって嬉しいプレゼントとして“靴下”と答えたことがあります。2016年1月13日配信の『NEWS ポストセブン』のインタビューで『最近は寒いから、靴下を履きます。履いたまま寝たいくらい。足元がすごい冷えるんですよ。あったかい靴下とかプレゼントされたら嬉しいですね』と答えています」(女性誌記者)

 インタビューではさらに「靴下を履いた後は、ボーッとしてます。無駄な時間を過ごすのって、嫌いじゃないです」と、靴下への思い入れを述べている。ひょっとして、はき古した靴下を愛用するのは、彼の“靴下フェチ”のなせる業なのか? 「うちのガヤ」での告白によって、ますます吉沢の元に靴下のプレゼントが増えそうだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 218382

    【3COINS】で見つけた!夏のオシャレにオススメのグッズ3選

    『3COINS』では、オシャレに自分を演出できるグッズが数多くあります。今の季節にぴったりの、夏向けグッズや暑さ対策グッズも豊富! そこで今回は、この夏にオススメしたいオシャレなグッズたちを紹介していきましょう。■UVフ … 続きを読む 【3COINS】で見つけた!夏のオシャレにオススメのグッズ3選

  2. 218356

    【ミスタードーナツ】猛暑に最適!ドーナツを凍らせて新食感を楽しもう

    ネット上で話題になっている“ミスタードーナツのドーナツを凍らせる”というテクニック。うだるような暑さの中では、凍らせてよりひんやり、美味しくドーナツを楽しみたいものですよね。基本的に、ドーナツはどれも冷凍することができま … 続きを読む 【ミスタードーナツ】猛暑に最適!ドーナツを凍らせて新食感を楽しもう

  3. 218287

    この夏行きたいホテルの“スイーツブッフェ”2選

    この夏、食べ放題に出かけたい。しかも、「スイーツをいっぱい食べられるところに!」と考えているなら、ホテルの“スイーツブッフェ”が候補に挙がります。都内で開催されている2つの夏ブッフェを紹介しましょう。■ヒルトン東京「スイ … 続きを読む この夏行きたいホテルの“スイーツブッフェ”2選

注目キーワード

ランキング