2020/04/01 10:15

ピース綾部が公開したトレーニング画像で驚かれた“あの部分”

 現在、米・ニューヨークに活動の拠点を移しているお笑いコンビ・ピースの綾部祐二が、3月25日に自身のインスタグラムを更新。公開された動画にネットがざわついている。

「インスタでは、室内でトレーニングしている姿をモノクロの動画でアップ。重そうなダンベルを苦悶の表情を浮かべながら持ち上げる様子が公開されました」(女性誌記者)

「My first time working out in NYC.(ニューヨークで初めてのワークアウト)」というコメントと共にアップされたこの画像。だが、フォロワーが注目したのは、綾部の“ある部分”だった。

「豊かな胸毛です。動画で綾部は上半身裸でトレーニングしているのですが、その毛量に改めて驚く人が続出。コメント欄には『凄い胸毛』『胸元で素敵な毛蟹飼ってますね』など驚きの声のほか、『ワッキーさんは脱毛されましたよ』といったアドバイスまで書き込まれています」(前出・女性誌記者)

 綾部の胸毛の濃さはファンにはおなじみ。昨年、12月13日の自身の誕生日に更新したインスタでは「I just had the best french toast.(私は絶品のフレンチトーストを味わった)」というコメント共に、バスローブに身を包みソファにもたれてコーヒーを飲んでいる写真をアップ。バスローブの胸元からは、やはりもじゃもじゃの胸毛がのぞいており、この時も「胸毛は健在…」「胸毛 自前ですか?」とのコメントが寄せられている。

 シュッとした顔に似合わず、濃密な胸毛を持つ綾部。本人によると、上京してから急に濃くなり始めたという。

「国内で活動している時は、バラエティ番組などで時々、その胸毛を披露していましたが、2016年8月に出演した番組『坂上忍の好きか嫌いか言う時間』(TBS系)にて綾部は『上京して21歳から豪快に胸毛が生えだして。上京してからですよ。上京して胸全体が毛に覆われたら…どうにもなんないすから』とぼやいていました」(エンタメ誌ライター)

 ニューヨークは日本人よりも胸毛率が高く、セクシーな男の条件とも言われている。ちょいちょい披露しているのは、そのためか!?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング