2020/05/27 07:15

あのテラスハウス美女が「世界で最も美しい顔100人」に選出!

 話題の恋愛リアリティー・ショー「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に出演中のモデルの林ゆめが、毎年恒例となっている米映画批評サイト「TC Candler」発表の「世界で最も美しい顔100人(2020)」に、2年連続ノミネートされたことを、ネットメディアORICON NEWSが取り上げた。

 同ランキングはアメリカ在住の映画評論家を自称する男性が個人の主観で世界の芸能人の容姿ランキングを作成しているため、それほど権威あるタイトルではないものの、その名のインパクトから日本では何かとメディアに取り上げられがちだ。

 そのため毎年ランキングが発表されると、その顔ぶれにツッコミが入るのも“お約束”になっているが、今回のニュースで初めて林のことを知ったという人も少なくないようだ。

 林はIT企業でOLをしていた際にスカウトされ、17年にグラビアデビュー。19年には「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー’18-’19」を受賞し、現在はOL勤務と並行してモデル活動を続けている。そして今年2月から「テラスハウス」に出演して、知名度を上げた。

「ちなみに同番組に16年から17年まで出演していたモデルのNiki(丹羽仁希)は“テラハ史上No.1美女”と謳われ、同じく17年から19年までの『世界で最も美しい顔100人』に連続ノミネートされています。それもあり、ランキングを決めている選考者が単に『テラハ好き』なんじゃないかとも思えてしまいますね」(エンタメ誌ライター)

 これをきっかけにNikiは超有名俳優と沖縄旅行に行くほどメジャーとなったが、林ゆめの今後の活躍にも期待したいところだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング