2020/06/16 18:15

指原莉乃は「やっぱ」、千原せいじ「噂は耳に」業界に広がる“黒い渡部”評

 芸人仲間では周知の事実だった!?

 お笑い芸人の千原せいじが6月13日放送の情報番組「あさパラ!」(読売テレビ)に出演、アンジャッシュ・渡部建の不貞報道について言及した。

 密会場所の1つとして六本木ヒルズの地下駐車場の多目的トイレで逢瀬を重ねていたという衝撃度が高い内容ではあったが、渡部の不貞についてせいじは「ある程度のキャリアのある芸人やったら噂は耳に入ってる」「『そういうことしてるらしいよ』くらいは」と苦笑い。芸人界隈でも渡部の女遊びは風の噂で耳に入ってきていたというのだ。

 そのうえでせいじは、「逆に考えると、ホンマの渡部に戻れてええんちゃう? 貧乏で苦労してた頃の“芸人”渡部に戻るチャンス」と語り、同じく文春砲を浴びた“仲間”として「傷をなめ合いながら飲もう」と呼び掛けている。

「不貞報道後には『東京スポーツ』にて、接待を伴うナイトクラブで渡部が王様気取りで暴言を吐いていたと報じられています。それだけ派手に女遊びをしているのであれば、業界で噂が広まるのも無理はないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 そのためか、バラエティ番組に引っ張りだこの渡部に対し、それほどいい印象を持っていなかったという著名人も多いようだ。

「14日に放送された情報番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、不貞報道後に渡部の印象が変わったか?と聞かれた指原莉乃は、多目的トイレで関係を持っていたことを指摘したうえで『“やっぱ、こういう人だったんだ”って思ってる』と発言。その後、失言と判断して“やっぱ”という言葉を撤回し、“自分が一番大事な人”と言い直していましたが、いずれにせよ、渡部に対してあまりいい印象を持っていなかったということでしょう」(前出・エンタメ誌ライター)

 文字通りハダカの王様になっていたのだろうか。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング