指原莉乃は「やっぱ」、千原せいじ「噂は耳に」業界に広がる“黒い渡部”評

 芸人仲間では周知の事実だった!?

 お笑い芸人の千原せいじが6月13日放送の情報番組「あさパラ!」(読売テレビ)に出演、アンジャッシュ・渡部建の不貞報道について言及した。

 密会場所の1つとして六本木ヒルズの地下駐車場の多目的トイレで逢瀬を重ねていたという衝撃度が高い内容ではあったが、渡部の不貞についてせいじは「ある程度のキャリアのある芸人やったら噂は耳に入ってる」「『そういうことしてるらしいよ』くらいは」と苦笑い。芸人界隈でも渡部の女遊びは風の噂で耳に入ってきていたというのだ。

 そのうえでせいじは、「逆に考えると、ホンマの渡部に戻れてええんちゃう? 貧乏で苦労してた頃の“芸人”渡部に戻るチャンス」と語り、同じく文春砲を浴びた“仲間”として「傷をなめ合いながら飲もう」と呼び掛けている。

「不貞報道後には『東京スポーツ』にて、接待を伴うナイトクラブで渡部が王様気取りで暴言を吐いていたと報じられています。それだけ派手に女遊びをしているのであれば、業界で噂が広まるのも無理はないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 そのためか、バラエティ番組に引っ張りだこの渡部に対し、それほどいい印象を持っていなかったという著名人も多いようだ。

「14日に放送された情報番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、不貞報道後に渡部の印象が変わったか?と聞かれた指原莉乃は、多目的トイレで関係を持っていたことを指摘したうえで『“やっぱ、こういう人だったんだ”って思ってる』と発言。その後、失言と判断して“やっぱ”という言葉を撤回し、“自分が一番大事な人”と言い直していましたが、いずれにせよ、渡部に対してあまりいい印象を持っていなかったということでしょう」(前出・エンタメ誌ライター)

 文字通りハダカの王様になっていたのだろうか。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング