【星座別・適職】射手座は世界で活躍する仕事に向いている!?

 自分の可能性を広げたい──そう感じていませんか? 自分にはどのくらいの可能性があるのか、何ができるのか、自分の本質を占星術で探ってみるのもいいかもしれません。星座ごとの適職を紹介する本シリーズ、今回は射手座です。

 神秘研究家である小泉茉莉花さんの著書「癒しの月占い」(アドレナライズ刊)によれば、射手座の人は、組織の中よりフリーランスで仕事をしたほうがうまくやっていけるのだとか。さらに海外運もあるため、ジャーナリストやカメラマンなど、世界で活躍できる可能性もあるそうですよ。ツアーコンダクターや貿易関係の仕事に就くのもよさそうです。組織で働くにしても海外につながりがあると、自分の可能性を生かせそうです。

 早稲田運命学研究会の「12星座で『いちばんエネルギッシュに生きる』射手座男子の取扱説明書(きずな出版)」(PHP研究所刊)では、男子の適職について言及されています。例えば、常に知識や学びを得られ、かつ変化や動きの速い仕事が向いているとか。宗教家、外交官、通訳、ファッション関係、ジャーナリスト、出版、マスコミ関係などがいいそうです。

 射手座の人で迷いがある人は、これらをヒントにして、適職をみつけましょう!

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング