2020/08/27 18:15

小倉優香、ラジオ番組降板も納得!「ワガママ」は筋金入りだった

 タレントの小倉優香が8月26日、レギュラー出演していたラジオ番組「アッパレやってまーす!水曜日」(MBS)を正式に降板したことがわかった。同日、複数のスポーツ紙が伝えた。

 報道によるとMBSは同日、書面で行われた夏季社長会見で、三村景一社長は「小倉優香さんにはご本人のご希望通り、番組を降板いただきます」と回答。小倉が同局を“出入り禁止”になるかの質問に対しては否定した。

 小倉は7月29日の生放送で早寝早起きの生活をしているため、夜遅いラジオ番組がつらく、「辞めさせてください」と発言。3週連続で同番組を欠席していた。小倉のワガママが通った結果となったが、番組を勝手に辞めたことでMBSも所属事務所も内心は怒り心頭だろう。

 実は小倉、家族も認めるワガママ娘だった。7月13日のツイッターで小倉は「私の友達などと会ったときにお姉ちゃんもお母さんもお父さんもみんなワガママだけどよろしくお願いしますって口を揃えて言う。そして友達も否定せず」と告白。では、どれほどワガママなのか。

「6月25日のランキングサイト『みんなのランキング』で、小倉は“グラビア撮影でやらかしたランキング”を発表しました。1位はパスポートを忘れたことでしたが、2位はスタッフに無断で髪を緑に染めたこと。小倉はバレないだろうと高をくくっていたようですが、カメラマンに気づかれたようです。3位はグラビア撮影の衣装合わせでマツエクを注意されていたにもかかわらず、つけたまま撮影に臨んだこと。すぐにバレてスタッフに取られたとか。仕事関係者に無断で勝手なことをしていたようです」(芸能記者)

 これほどマイペースであれば、ラジオの降板劇も十分納得できる?

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング