小倉優香、ラジオ番組降板も納得!「ワガママ」は筋金入りだった

 タレントの小倉優香が8月26日、レギュラー出演していたラジオ番組「アッパレやってまーす!水曜日」(MBS)を正式に降板したことがわかった。同日、複数のスポーツ紙が伝えた。

 報道によるとMBSは同日、書面で行われた夏季社長会見で、三村景一社長は「小倉優香さんにはご本人のご希望通り、番組を降板いただきます」と回答。小倉が同局を“出入り禁止”になるかの質問に対しては否定した。

 小倉は7月29日の生放送で早寝早起きの生活をしているため、夜遅いラジオ番組がつらく、「辞めさせてください」と発言。3週連続で同番組を欠席していた。小倉のワガママが通った結果となったが、番組を勝手に辞めたことでMBSも所属事務所も内心は怒り心頭だろう。

 実は小倉、家族も認めるワガママ娘だった。7月13日のツイッターで小倉は「私の友達などと会ったときにお姉ちゃんもお母さんもお父さんもみんなワガママだけどよろしくお願いしますって口を揃えて言う。そして友達も否定せず」と告白。では、どれほどワガママなのか。

「6月25日のランキングサイト『みんなのランキング』で、小倉は“グラビア撮影でやらかしたランキング”を発表しました。1位はパスポートを忘れたことでしたが、2位はスタッフに無断で髪を緑に染めたこと。小倉はバレないだろうと高をくくっていたようですが、カメラマンに気づかれたようです。3位はグラビア撮影の衣装合わせでマツエクを注意されていたにもかかわらず、つけたまま撮影に臨んだこと。すぐにバレてスタッフに取られたとか。仕事関係者に無断で勝手なことをしていたようです」(芸能記者)

 これほどマイペースであれば、ラジオの降板劇も十分納得できる?

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング