2020/09/09 18:15

有吉弘行がダレノガレ明美にガチギレ!天狗っぷりが気に入らなかった?

 何が有吉弘行の逆鱗に触れたのか。9月8日の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で有吉がダレノガレ明美にガチギレ。罵倒するシーンが流れ、視聴者を騒然とさせている。

 この日の放送は「女性タレント取扱説明書」。人気女性タレントのマネジャーが、担当するタレントをコントロールする方法やこっそりやっている気配りを披露した。

 ダレノガレのマネージャーは「写真にうるさいので撮影が大事である」と暴露。いい写真になるよう必死でやらないといけないと明かした。ダレノガレはインスタをやっており、その写真撮影に必死である様子がうかがえた。

 この時、写真の撮影方法などをダレノガレが説明していると突然、有吉が「ダレノガレは何だ、お前、笑顔を忘れたのか?」と激昂。「バラエティやってんだぞ」とガチギレしたのである。

 さらに「なんでずっと怒ってんの?」「笑いなさいよ」とダメ出しを続けた。突然のお叱りにダレノガレは驚き、「怒ってないです」と必死で釈明するばかりだ。

 それでも有吉の怒りは収まらず、「『怒ってないですよね?』というのがもうおかしいだろ!」と指摘。「めっちゃ厳しい」と泣きを入れたダレノガレを「最近、ずっとおかしいと思ったんだよ」「もうちょっと笑え! せっかく出たんだから笑いなさいよ」と斬り捨てた。

「田村淳と山崎弘也が慌ててとりなすほど、有吉の怒りは激しいものでした。有吉がここまで怒るほどダレノガレの態度が悪いとは思えず、言いがかりとしか思えません。ただ、結果的にすべて笑いにつながったので、それが狙いだったのかもしれません」(芸能ライター)

 視聴者の中には有吉の意見に賛同する声も多い。「ダレノガレが天狗になってるのを有吉は見抜いたんだろうな」「有吉よく言った!ダレノガレの態度はえらそうでムカつくわ」といった意見がネットには上げられている。

 有吉弘行はなぜあそこまで怒ったのか。バラエティ番組でのネタで片付けることはできないかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング