ダレノガレ明美「パパ活とか半グレとか薬物」のデマツイートにブチギレ!

 モデルでタレントのダレノガレ明美が10月3日、自身のツイッターアカウントを更新し、根拠なきデマを流すSNSユーザーに怒りを露わにした。

 ダレノガレは3日、ツイッター上にアップされた中傷ツイートを引き合いに出して投稿。そこには「ダレノガレさん、私の彼氏に一時期凄い言い寄ってきて、彼氏が断ったら、怒って半グレの名前を出してきました。やっぱり治安の悪い女です!」といった内容が書かれており、ダレノガレは「適当な事言ってる人ばっかやな。こーいうデマ流してる奴本当に訴えるぞ!パパ活とか半グレとか薬物とか言われたい放題やな!」と憤っている。

 続けて、「普通に私は変なデマや(根拠の)ない事を流す人全然訴えますよ!家賃も車も自分で払ってるから書類出せるし、半グレと関わってないから全然怖い事ないし、薬物は証明した!」と主張。日頃の生活の中でなんらやましい行為はしていないことを強調していた。

「本人の指摘する通り、薬物疑惑については実際に頭髪検査を実施し、バラエティ番組内でその検査結果を発表するという大胆な反撃に出ています。また、パパ活の疑いについても“家賃も車も自分で払ってる”と反論。実はこの2日前、ダレノガレは『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にゲスト出演し、その豪勢な高級タワーマンションの自宅をお披露目。紫色で統一された大人の色香漂うゴージャスな寝室や、圧巻の広さを誇るリビングを紹介していました。過去には家賃が優に100万円を超える部屋に住んでいたことも明かしており、高級タワマンの自室や家賃の話題がテレビで言及されるたびに、“収入源が謎すぎる”としてパパ活疑惑に繋がっている実情があります。200万人というフォロワーを抱え、自ら様々な美容商品をプロデュースしているダレノガレにとって、100万円の家賃は驚くことでもないのでしょうが、世間にはその儲けのカラクリが今ひとつピンと来ていないのかもしれません」(エンタメ誌ライター)

「ダウンタウンDX」では「(ネガティブな報道で)意地悪とかする週刊誌さんがいるので、魔除けの観葉植物を今月2つ買いました」と明かし、“マスコミ対策”もバッチリだったダレノガレ。今後はSNSでの根拠なき中傷対策用にもう一つ観葉植物を購入する必要がありそうだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング