2020/10/06 18:14

闇営業騒動から1年4カ月、カラテカ入江「合コン王」復活か!?

 10月2日に発売された「FRIDAY」が、お笑いコンビ・カラテカの入江慎也の姿を捉えている。

 掲載された写真を見ると、宴席終了直後なのか、路上で楽しげに談笑する男女グループの中に、マスク姿で女性に傘をさす入江の姿が見てとれる。

 記事によると、写真が撮られたのは9月下旬のとある日の深夜0時前とのこと。東京・恵比寿で韓国料理に舌鼓を打っていたようだ。

 店内での入江は、かつての“芸能界の合コン王”の名に恥じぬ仕切りっぷりで、宴席を爆笑の渦に変えていたというからサスガだ。

「昨年、お笑い業界を震撼させた闇営業騒動の中心人物だった入江さんですが、その後、お笑いの世界に復帰することはなく、清掃会社を立ち上げて忙しい毎日を送っているようです。写真を見る限り非常に楽しそうですし、今の仕事が充実しているのでしょうね」(芸能ライター)

 同誌記者の直撃を受けた入江は、合コンではなく、清掃会社のお世話になっている人物と、その友人の女性らとの飲み会だったと説明。お持ち帰りもせず、タクシーを拾うと自宅へ帰っていったようだ。

 かつては合コンの腕前を駆使し、芸能界でも随一と言われるようなコネクションを築き上げた入江。その手腕は今も衰えておらず、人脈をどんどん広げているようだ。

 記者に対して「僕も彼女欲しいし、結婚もしたいんですけど」と語ったという入江だが、二度とつけ込まれることのないよう、くれぐれも慎重に“第2の人生”を楽しんでいただきたいものだ。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング