あるぞ!関ジャニとMISIA「コラボ楽曲リリース」の実現性

 9月30日放送の「テレ東音楽祭2020秋」(テレビ東京系)に生出演した関ジャニ∞が話題になっているようだ。

 メンバーの大倉忠義は新型コロナウイルス感染のため治療中で、丸山隆平もまたPCR検査は陰性だったものの、大倉の濃厚接触者に該当するため2週間の隔離生活で経過観察中。つまりメンバー5人のうち2人が欠席だったため、後輩らのサポートを受けながらのステージとなった。

 そんな関ジャニ∞の緊急事態に対し、総合MCのTOKIO国分太一から「安田君しか頼れないじゃん、ボーカルは」といじられた安田章大は「いや、行けますよ。みんなメインボーカル」と村上信五、横山裕を指して胸を張り、メンバー愛の強さを感じさせた。

「ネット上では、後輩のなにわ男子がバックダンサーとして大倉と丸山のぬいぐるみを手にして踊っていたことからも、メンバー愛を感じると指摘する声が相次いでいるようです。9月20日放送の『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系)にMISIAがゲスト出演し、関ジャニに対して『子ども向けの曲でコラボしよう』と誘っていましたが、関係者の間ではおそらく実現するだろうと言われているようです。MISIAとコラボすれば、渋谷すばると錦戸亮が抜けた穴を埋める以上の結果が出せるでしょうからね」(女性誌記者)

 関ジャニ∞とMISIAのコラボ楽曲なら、確かにヒットしそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング