2020/10/18 18:14

松本人志、中居正広と会食中、ウエンツ瑛士が店の大将に激怒されたワケ

 演技を習得するために、18年9月から単身でイギリスへ渡っていたウエンツ瑛士。今春帰国して、日本での活動を再開している。彼の応援団は大物ばかりで、ダウンタウン・松本人志やヒロミ、中居正広らには、ことのほか可愛がってもらっている。しかしその関係は、体育会系に近いという。

「ウエンツがココイチ(カレーハウスCoCo壱番屋)でカレーを食べていると、松本から『お寿司屋さんにいるから遊びに来い』と電話がかかってきたそうです。中居も一緒で、『今すぐに来ないとお店を出てしまう』ということだったので、ウエンツは食べかけのカレーをテイクアウトの容器に移してもらって、急いで寿司屋に駆けつけたとのこと」(女性誌記者)

 松本と中居が食事をする寿司屋は、当然のことながら高級店。ウエンツが現れた途端、店内にはカレーの匂いが充満。お店の大将からめちゃくちゃ怒られるというオチがついた。

 ただ、イギリス留学中のウエンツは、こうして世話になっている先輩に対しても素っ気なかったようだ。

「ウエンツがイギリスにいた昨夏、松本はイギリスを訪れており、『今イギリスにいるから連絡してきて』とメールを送ったそうです。ところが、ウエンツはそれをガン無視。連絡が来ることはなかったというのです」(前出・女性誌記者)

 松本への不義理は、まだある。渡英前、盛大に壮行会を開いてくれたにもかかわらず、帰国の報告をしなかった。そのルーズな性格は「ワイドナショー」(フジテレビ系)で公開説教のような形で暴かれたが、松本も中居も、なぜかウエンツを突き放さない。今なおそれぞれのレギュラー番組に招いているのだから、相当な寵愛ぶりだ。

 ウエンツの芸能人生は安泰のようだ。

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング