松本人志、中居正広と会食中、ウエンツ瑛士が店の大将に激怒されたワケ

 演技を習得するために、18年9月から単身でイギリスへ渡っていたウエンツ瑛士。今春帰国して、日本での活動を再開している。彼の応援団は大物ばかりで、ダウンタウン・松本人志やヒロミ、中居正広らには、ことのほか可愛がってもらっている。しかしその関係は、体育会系に近いという。

「ウエンツがココイチ(カレーハウスCoCo壱番屋)でカレーを食べていると、松本から『お寿司屋さんにいるから遊びに来い』と電話がかかってきたそうです。中居も一緒で、『今すぐに来ないとお店を出てしまう』ということだったので、ウエンツは食べかけのカレーをテイクアウトの容器に移してもらって、急いで寿司屋に駆けつけたとのこと」(女性誌記者)

 松本と中居が食事をする寿司屋は、当然のことながら高級店。ウエンツが現れた途端、店内にはカレーの匂いが充満。お店の大将からめちゃくちゃ怒られるというオチがついた。

 ただ、イギリス留学中のウエンツは、こうして世話になっている先輩に対しても素っ気なかったようだ。

「ウエンツがイギリスにいた昨夏、松本はイギリスを訪れており、『今イギリスにいるから連絡してきて』とメールを送ったそうです。ところが、ウエンツはそれをガン無視。連絡が来ることはなかったというのです」(前出・女性誌記者)

 松本への不義理は、まだある。渡英前、盛大に壮行会を開いてくれたにもかかわらず、帰国の報告をしなかった。そのルーズな性格は「ワイドナショー」(フジテレビ系)で公開説教のような形で暴かれたが、松本も中居も、なぜかウエンツを突き放さない。今なおそれぞれのレギュラー番組に招いているのだから、相当な寵愛ぶりだ。

 ウエンツの芸能人生は安泰のようだ。

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング