「それこそ三浦春馬くんと…」三浦翔平が語ったエピソードに感謝の声!

 俳優の三浦翔平が10月20日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)にゲスト出演し、7月に他界した親友の故三浦春馬さんの名前を口にする一幕があった。

 コロナ禍で外食をすることが減り、「最近は料理にハマっている」という三浦。今後は和食作りにも挑戦し、将来的にはハワイでカレー屋を開きたいとの野望も語ると、サーフィンやゴルフ、バイク、さらには釣りも楽しむという多趣味ぶりを明かした。

 三浦は「オートバイは昔から好きで乗ってて、サーフィンも10代の時にやってたんですけど、大人になってまた始めました。ゴルフは最近」と説明。お笑いタレントのハイヒール・リンゴから「サーフィンはどなたと?」と質問されると、「それこそ三浦春馬くんと一緒に行ってたんですけどね」と答え、「すごく楽しく一緒にやってました」と“W三浦”で過ごした楽しい日々を振り返っていた。

「三浦翔平は春馬さんの他界から1週間後の7月25日にも自身のインスタグラムに春馬さんとサーフィンを楽しむ写真をアップ。『あの笑顔をまた見せてくれるんじゃないか。何度も現実逃避してるよ。君の死を受け入れるのは、まだまだ時間がかかる』と胸の内を綴っていました。ファンの間でも“W三浦”の絆の深さはよく知られており、2年前の夏にも2人は互いのインスタグラムにサーフィンを楽しむ姿を公開。2人合わせて30万を超えるいいねが集まるなど、イケメン俳優同士の交流は常に注目の的でした。今回、生放送中に親友だった春馬さんの名前を口にしたことで、ネットでは『さらりと春馬さんの名前を出してくれて嬉しかったです。有り難う』『こうやって楽しかった時の事をあちこちで聞きたいです』『私の心が少し救われました』と三浦への感謝の声が殺到。また、春馬さんとの楽しかった思い出であれば、今後もテレビでどんどん話してほしいと熱望する声も出ています」(芸能記者)

 たくさんのファンや共演者、そして三浦翔平からも愛されていた春馬さん。これからもその勇姿は皆の記憶に残り続けるにちがいない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング