西内まりや「全裸監督2」出演報道、巨胸女優役に納得の声があがるワケ

 モデルで女優の西内まりやがNetflixの人気ドラマ「全裸監督シーズン2」で豊かなバストで人気を博した艶系女優役を演じるという。10月20日、「FLASH」が報じている。

 2019年のNetflix配信ドラマにおいて、トップの視聴者数を獲得したヒットドラマ「全裸監督」。現在はその撮影真っ只中で、同誌配信のネットニュースには西内が共演者で俳優の満島真之介と共に写る現場でのショットも添付されており、チューブトップで両肩が露わになった西内の姿も確認できる。

 2018年3月に所属事務所社長への“ビンタ騒動”により契約を解消、以降はインスタグラマーとして主にファッションの世界で活動していた西内。およそ2年半ぶりの芸能活動復帰となるが、その一発目で演じるのは実在の“伝説の艶女優”樹まり子役で、Netflix関係者によれば、必然的にカラミシーンも避けられないとのことだ。

 樹まり子といえば、豊かな胸を武器に50以上の艶作品に出演。男性ファンをトリコにしてきた。

「170センチの長身で圧巻のモデル体型を誇る西内が伝説の艶女優を演じるということで、ネットでは鼻息を荒くする男子が続出。また、Netflix関係者による『濡れ場も避けられない』とのコメントも飛び出し、配信を待ちきれないとするファンもいますが、一方で、“豊かなバストを誇る艶女優”という部分には疑問の声も。というのも、西内に対して豊満なイメージを抱く人が少なく、ネットには『豊満なバスト…?』『豊満ではないと思います』と、スレンダーな西内のスタイルとはややかけ離れているのではないかといった反応が出ています。ただ、西内は独立後に開設したインスタグラムアカウントの中でボリュームアップした胸元の迫力が伝わる写真を幾つか掲載。最近では胸を強調するような画像の頻度も増えており、7月31日に掲載した写真では渓谷がくっきりと確認できるほどの圧倒的サイズ感を見せつけました。このボディで撮影に挑めば、誰も文句を言う人は居なくなると、この役柄に納得の声も多いです」(エンタメ誌ライター)

 昨年11月に開設したYouTubeチャンネルは5カ月間更新がストップしているが、これも充実した多忙なモデル活動が故だろうか。満を持して臨む“艶撮影”で役者業への華麗なる復帰を果たせるよう期待したい。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング