西内まりや「全裸監督2」出演報道、巨胸女優役に納得の声があがるワケ

 モデルで女優の西内まりやがNetflixの人気ドラマ「全裸監督シーズン2」で豊かなバストで人気を博した艶系女優役を演じるという。10月20日、「FLASH」が報じている。

 2019年のNetflix配信ドラマにおいて、トップの視聴者数を獲得したヒットドラマ「全裸監督」。現在はその撮影真っ只中で、同誌配信のネットニュースには西内が共演者で俳優の満島真之介と共に写る現場でのショットも添付されており、チューブトップで両肩が露わになった西内の姿も確認できる。

 2018年3月に所属事務所社長への“ビンタ騒動”により契約を解消、以降はインスタグラマーとして主にファッションの世界で活動していた西内。およそ2年半ぶりの芸能活動復帰となるが、その一発目で演じるのは実在の“伝説の艶女優”樹まり子役で、Netflix関係者によれば、必然的にカラミシーンも避けられないとのことだ。

 樹まり子といえば、豊かな胸を武器に50以上の艶作品に出演。男性ファンをトリコにしてきた。

「170センチの長身で圧巻のモデル体型を誇る西内が伝説の艶女優を演じるということで、ネットでは鼻息を荒くする男子が続出。また、Netflix関係者による『濡れ場も避けられない』とのコメントも飛び出し、配信を待ちきれないとするファンもいますが、一方で、“豊かなバストを誇る艶女優”という部分には疑問の声も。というのも、西内に対して豊満なイメージを抱く人が少なく、ネットには『豊満なバスト…?』『豊満ではないと思います』と、スレンダーな西内のスタイルとはややかけ離れているのではないかといった反応が出ています。ただ、西内は独立後に開設したインスタグラムアカウントの中でボリュームアップした胸元の迫力が伝わる写真を幾つか掲載。最近では胸を強調するような画像の頻度も増えており、7月31日に掲載した写真では渓谷がくっきりと確認できるほどの圧倒的サイズ感を見せつけました。このボディで撮影に挑めば、誰も文句を言う人は居なくなると、この役柄に納得の声も多いです」(エンタメ誌ライター)

 昨年11月に開設したYouTubeチャンネルは5カ月間更新がストップしているが、これも充実した多忙なモデル活動が故だろうか。満を持して臨む“艶撮影”で役者業への華麗なる復帰を果たせるよう期待したい。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング