2016/07/02 17:59

草なぎ剛、焼肉デート報道で「結婚を機にSMAPが再結束」をファンは期待!?

20160702kusanagi

 SMAPの草なぎ剛が30代女性との焼肉デートをキャッチされた。「女性セブン」(7月14日号)によると、草なぎの自宅近くの焼肉店で食事をした2人は、女性が先に席を立ち外へ。後を追うように草なぎが出たのだが、2人の距離は約100メートルを保って歩き、そのまま徒歩5分ほどの場所にある草なぎの自宅マンションに入っていったそうだ。

 この報道に対し、ネット民からは「つよぽんには幸せになってほしい」「そろそろ結婚して良い年頃」「支えてくれる人がいて安心した!」など、激励や祝福のコメントが多く寄せられた。

 解散騒動以降、ネガティブな報道ばかりだったSMAPファンにとっては久々の朗報だったようだ。

「草なぎは今年の7月で42歳になります。これまで、恋愛関係の話題は少なかったですが、これで男好き疑惑も払拭できましたね。SMAP関連で久々の明るい話題に、ファンも一安心というところでしょうか」(芸能ジャーナリスト)

 最近は解散騒動の後遺症なのか、メンバー間の関係がギクシャクしているとも報じられているSMAP。もしゴールインとなれば、これを機会に5人の結束はより一層高まるかもしれないのだが‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング