小島よしお、美人すぎる新妻のインスタPRに「加藤茶の嫁のポジション狙いか!」

20160807kojima

 7月18日に一般人女性との結婚した小島よしお。その妻が美人すぎると巷で話題になっているが、必ずしもいい反応だけではなさそうだ。

 小島は31日に行われたDVDブック「小島よしお先生のやってみ体操」の発売イベントで妻・愛唯さんと一緒に撮った写真を公開し、「かわいらしい子で、インスタグラムをやっているのでフォローして」とアピールした。

 その効果もあって、愛唯さんのインスタへのアクセスが急増。小島との写真には普段の20倍以上の2000件近い「いいね!」が集まった。愛唯さんは整った容姿の持ち主ということもあり、あっという間に「小島よしおの嫁が美人すぎる」と拡散されたというわけだ。

「愛唯さんはファッションモデルとしても活動しており、大学時代には在学していた桜美林大学のミスコンでグランプリに輝いているという実績もある文句なしの美女です」(週刊誌記者)

 ところが注目を浴びる愛唯さんに対して、「ただの目立ちたがり屋だろ」「絶対、張り切ってテレビ出てきそう」「加藤茶の嫁的なポジション狙ってる?」など、まだ何もアクションを起こしていない本人への勝手なバッシングも増えているという。

「インスタで小島との写真を愛唯さんがアップし、それを小島が宣伝するという流れが気に入らないという人もいるようです。愛唯さんも現在はOLで表向きは芸能人ではないものの、もともとがセミプロのような存在でしたから、小島との結婚を理由に今後テレビ出演を狙っていると推測する人が多いのもわかる。しかし、現時点でバッシングするのはあまりにも低次元」(エンタメ誌記者)

 おそらくは、美人の妻をめとった小島への嫉妬やネタみが心ないバッシングの要因だろう。ちょっとしたことでSNSが炎上するだけに、愛唯さんも今後、投稿の内容には気をつけたほうがいいかもしれない。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング