2016/08/09 09:58

薬物!?元国民的男性アイドルグループ人気メンバーの“異変”に疑惑の目が…

20160809kokuminteki

「今年は何でオレを呼ばなかったんだ!」

 先月、とあるイベント会場で前触れもなく突然怒り出したのは、元国民的男性アイドルグループのメンバーで、バラエティー番組でも活躍していたXだった。

 昨年に引き続き、某イベントにゲスト出演した彼の様子は、関係者一同を驚かせるものだった。イベント出演者が明かす。

「Xは『去年は安いギャラで司会まで頼まれてやったのに、今年は、声もかけられなかったから乱入しちゃったよ!』と、いきなりステージに上がってきたんです。目はうつろでロレツも回らなく、関係者の間では『もしかして、薬物をやっているのでは?』と噂になりました」

 そういえば、最近Xをテレビで見かけることは少なくなっている。イベント関係者が続ける。

「以前、ゲストにいらしていただいたお礼もかねて、イベント関係者らで彼の経営している店に遊びに行ったんです。そのうちの1人が、写真を撮って良いか尋ねると、『○○円以上買ったヤツしか写真ダメって言ってんだろ!』と、いきなり怒鳴りつけられたんです。当時はプライベートでゴタゴタがあったから荒れているのでは? と擁護する人もいましたが‥‥」

 テレビから干されていることとXの“異変”に関連性はあるのだろうか。大きなニュースで世間を騒がせるなんてことにならなければいいが。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング