2016/08/09 09:58

薬物!?元国民的男性アイドルグループ人気メンバーの“異変”に疑惑の目が…

20160809kokuminteki

「今年は何でオレを呼ばなかったんだ!」

 先月、とあるイベント会場で前触れもなく突然怒り出したのは、元国民的男性アイドルグループのメンバーで、バラエティー番組でも活躍していたXだった。

 昨年に引き続き、某イベントにゲスト出演した彼の様子は、関係者一同を驚かせるものだった。イベント出演者が明かす。

「Xは『去年は安いギャラで司会まで頼まれてやったのに、今年は、声もかけられなかったから乱入しちゃったよ!』と、いきなりステージに上がってきたんです。目はうつろでロレツも回らなく、関係者の間では『もしかして、薬物をやっているのでは?』と噂になりました」

 そういえば、最近Xをテレビで見かけることは少なくなっている。イベント関係者が続ける。

「以前、ゲストにいらしていただいたお礼もかねて、イベント関係者らで彼の経営している店に遊びに行ったんです。そのうちの1人が、写真を撮って良いか尋ねると、『○○円以上買ったヤツしか写真ダメって言ってんだろ!』と、いきなり怒鳴りつけられたんです。当時はプライベートでゴタゴタがあったから荒れているのでは? と擁護する人もいましたが‥‥」

 テレビから干されていることとXの“異変”に関連性はあるのだろうか。大きなニュースで世間を騒がせるなんてことにならなければいいが。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング