2016/08/09 09:58

薬物!?元国民的男性アイドルグループ人気メンバーの“異変”に疑惑の目が…

20160809kokuminteki

「今年は何でオレを呼ばなかったんだ!」

 先月、とあるイベント会場で前触れもなく突然怒り出したのは、元国民的男性アイドルグループのメンバーで、バラエティー番組でも活躍していたXだった。

 昨年に引き続き、某イベントにゲスト出演した彼の様子は、関係者一同を驚かせるものだった。イベント出演者が明かす。

「Xは『去年は安いギャラで司会まで頼まれてやったのに、今年は、声もかけられなかったから乱入しちゃったよ!』と、いきなりステージに上がってきたんです。目はうつろでロレツも回らなく、関係者の間では『もしかして、薬物をやっているのでは?』と噂になりました」

 そういえば、最近Xをテレビで見かけることは少なくなっている。イベント関係者が続ける。

「以前、ゲストにいらしていただいたお礼もかねて、イベント関係者らで彼の経営している店に遊びに行ったんです。そのうちの1人が、写真を撮って良いか尋ねると、『○○円以上買ったヤツしか写真ダメって言ってんだろ!』と、いきなり怒鳴りつけられたんです。当時はプライベートでゴタゴタがあったから荒れているのでは? と擁護する人もいましたが‥‥」

 テレビから干されていることとXの“異変”に関連性はあるのだろうか。大きなニュースで世間を騒がせるなんてことにならなければいいが。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング