2016/09/26 09:59

映画「怒り」出演の妻夫木聡がマイコと結婚しても消えない“あの噂”

20160926tsumabuki

 現在公開の映画「怒り」での演技が大好評の妻夫木聡。8月には女優のマイコと結婚し、公私ともに脂が乗っている時期と言えそうだ。

 ところが、以前から妻夫木を悩ませている“ある噂”が再燃しているという。

「妻夫木が“男を愛する男”だという噂はデビュー当時からずっとありました。マイコと8月に結婚したのは映画『怒り』の公開が9月とわかっていたからという説まであるほどです。妻夫木はこの映画でゴリゴリの男を愛する男・優馬を演じており、ホンモノだとバレる前にどうしても結婚しておきたかったのではないかというのです」(芸能関係者)

 今作は宮崎あおいと松山ケンイチが演じる男女のベッドシーンもあるが、こちらは布団に並んで寝ているようなサラリとした描写に対して、妻夫木と綾野剛が演じる男同士のベッドシーンは時間も長く激しくねちっこい。そのため、腐女子のみならず新宿二丁目界隈でも大評判になっているのだ。

「男同士が相手を求めるパーティ会場で見せた妻夫木の男を見る目はガチだった。値踏みをするように細部までのぞき込もうとするいやらしい視線は、まさに男が男を物色する目そのもの。あれが演技だったら妻夫木は天才俳優というのが二丁目界隈の見解です」(新宿二丁目飲食店経営者)

 妻夫木本人が各所で「もっと優馬でいたかった」と言っているところがまた、噂を煽っているとしか思えないのだが、真実は神のみぞ知るといったところか。

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    驚きの潤いと透明感!エステでも提供されているおウチでできるエイジングケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む 驚きの潤いと透明感!エステでも提供されているおウチでできるエイジングケアとは?

  2. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

  3. 22758

    彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

    ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂い … 続きを読む 彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

注目キーワード

ランキング