2016/09/26 09:59

映画「怒り」出演の妻夫木聡がマイコと結婚しても消えない“あの噂”

20160926tsumabuki

 現在公開の映画「怒り」での演技が大好評の妻夫木聡。8月には女優のマイコと結婚し、公私ともに脂が乗っている時期と言えそうだ。

 ところが、以前から妻夫木を悩ませている“ある噂”が再燃しているという。

「妻夫木が“男を愛する男”だという噂はデビュー当時からずっとありました。マイコと8月に結婚したのは映画『怒り』の公開が9月とわかっていたからという説まであるほどです。妻夫木はこの映画でゴリゴリの男を愛する男・優馬を演じており、ホンモノだとバレる前にどうしても結婚しておきたかったのではないかというのです」(芸能関係者)

 今作は宮崎あおいと松山ケンイチが演じる男女のベッドシーンもあるが、こちらは布団に並んで寝ているようなサラリとした描写に対して、妻夫木と綾野剛が演じる男同士のベッドシーンは時間も長く激しくねちっこい。そのため、腐女子のみならず新宿二丁目界隈でも大評判になっているのだ。

「男同士が相手を求めるパーティ会場で見せた妻夫木の男を見る目はガチだった。値踏みをするように細部までのぞき込もうとするいやらしい視線は、まさに男が男を物色する目そのもの。あれが演技だったら妻夫木は天才俳優というのが二丁目界隈の見解です」(新宿二丁目飲食店経営者)

 妻夫木本人が各所で「もっと優馬でいたかった」と言っているところがまた、噂を煽っているとしか思えないのだが、真実は神のみぞ知るといったところか。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 33939

    “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人の女性」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな … 続きを読む “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

注目キーワード

ランキング