2016/12/09 10:15

オシャレ?変?成宮寛貴のバーキンを梅宮アンナとカルーセル麻紀が大激論!

20161209narimiya

 12月5日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、俳優の成宮寛貴が写真誌「FRIDAY」に薬物疑惑で直撃された際に、100万~200万円以上するエルメスのバッグ「バーキン」を持っていたという本サイトの記事が紹介された。

 放送では、梅宮アンナが「私は成宮君のファッションが好きだから、あ、『バーキン』持ってるんだなって」と、自分も写真を見たときにバッグに注目したことを明かし、一方、カルーセル麻紀は「私の『バーキン』は赤だからもっと高いわよ。それにしてもやっぱり男が持ってたら変だわよ!」と眉をひそめる場面も。ファッション誌のライターが語る。

「カルーセルさんは『変』だと言いますが、セレブの間では『バーキン』を持つ男性が増えていて、マーク・ジェイコブスやジャン=ポール・ゴルチエなどトップデザイナーも愛用しています。日本でも持っている男性はチラホラいるんですよ。ただ、男性には大きいサイズが選ばれることが多いし、オシャレじゃない人が持つとただの成金趣味に見えます。成宮さんは小さいサイズをサラリと持ちこなしていたところがすごい。若い男性の間で男女どちらでも着られるファッションが流行っていますが、そのファッションリーダーになれる存在だと思いました」

 報道でイメージは下がったが、オシャレ度は認知された成宮。疑惑が晴れればファッションの世界でも活躍できそうだが‥‥。

(笠松和美)

関連記事:成宮寛貴、薬物疑惑よりも200万円のバーキンでキメたファッションにクギ付け http://asajo.jp/excerpt/20920

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング