2016/12/09 10:15

オシャレ?変?成宮寛貴のバーキンを梅宮アンナとカルーセル麻紀が大激論!

20161209narimiya

 12月5日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、俳優の成宮寛貴が写真誌「FRIDAY」に薬物疑惑で直撃された際に、100万~200万円以上するエルメスのバッグ「バーキン」を持っていたという本サイトの記事が紹介された。

 放送では、梅宮アンナが「私は成宮君のファッションが好きだから、あ、『バーキン』持ってるんだなって」と、自分も写真を見たときにバッグに注目したことを明かし、一方、カルーセル麻紀は「私の『バーキン』は赤だからもっと高いわよ。それにしてもやっぱり男が持ってたら変だわよ!」と眉をひそめる場面も。ファッション誌のライターが語る。

「カルーセルさんは『変』だと言いますが、セレブの間では『バーキン』を持つ男性が増えていて、マーク・ジェイコブスやジャン=ポール・ゴルチエなどトップデザイナーも愛用しています。日本でも持っている男性はチラホラいるんですよ。ただ、男性には大きいサイズが選ばれることが多いし、オシャレじゃない人が持つとただの成金趣味に見えます。成宮さんは小さいサイズをサラリと持ちこなしていたところがすごい。若い男性の間で男女どちらでも着られるファッションが流行っていますが、そのファッションリーダーになれる存在だと思いました」

 報道でイメージは下がったが、オシャレ度は認知された成宮。疑惑が晴れればファッションの世界でも活躍できそうだが‥‥。

(笠松和美)

関連記事:成宮寛貴、薬物疑惑よりも200万円のバーキンでキメたファッションにクギ付け http://asajo.jp/excerpt/20920

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング