2016/12/09 10:15

オシャレ?変?成宮寛貴のバーキンを梅宮アンナとカルーセル麻紀が大激論!

20161209narimiya

 12月5日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、俳優の成宮寛貴が写真誌「FRIDAY」に薬物疑惑で直撃された際に、100万~200万円以上するエルメスのバッグ「バーキン」を持っていたという本サイトの記事が紹介された。

 放送では、梅宮アンナが「私は成宮君のファッションが好きだから、あ、『バーキン』持ってるんだなって」と、自分も写真を見たときにバッグに注目したことを明かし、一方、カルーセル麻紀は「私の『バーキン』は赤だからもっと高いわよ。それにしてもやっぱり男が持ってたら変だわよ!」と眉をひそめる場面も。ファッション誌のライターが語る。

「カルーセルさんは『変』だと言いますが、セレブの間では『バーキン』を持つ男性が増えていて、マーク・ジェイコブスやジャン=ポール・ゴルチエなどトップデザイナーも愛用しています。日本でも持っている男性はチラホラいるんですよ。ただ、男性には大きいサイズが選ばれることが多いし、オシャレじゃない人が持つとただの成金趣味に見えます。成宮さんは小さいサイズをサラリと持ちこなしていたところがすごい。若い男性の間で男女どちらでも着られるファッションが流行っていますが、そのファッションリーダーになれる存在だと思いました」

 報道でイメージは下がったが、オシャレ度は認知された成宮。疑惑が晴れればファッションの世界でも活躍できそうだが‥‥。

(笠松和美)

関連記事:成宮寛貴、薬物疑惑よりも200万円のバーキンでキメたファッションにクギ付け http://asajo.jp/excerpt/20920

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング