2017/03/21 10:15

マダムたちが熱狂!「純烈」ワールドへ、ようこそ!(7)2017年は悲願の紅白出場も夢ではない!?

20170321_asajo_jyunretsug

 2016年の秋から暮れにかけて、ワイドショーや情報番組で立て続けに「純烈」が取り上げられた。6人のうち4人が「戦隊ヒーロー出身」で「平均身長183センチのイケメン」が「ムード歌謡」に取り組み、各地の「スーパー銭湯や健康センター」で「おばさまたちに熱狂的な人気を博している」という構図は、テレビが飛びつくに十分すぎるキーワードだ。

 古くは82年、下町の大衆演劇から飛び出した梅沢富美男が社会現象になった。メディアが作り上げたものでなく、実際に舞台に足を運んだ観客のたしかな支持によってブームが生まれたのだが、現在の「純烈」もこれに似た勢いを感じる。グループ結成から約10年、スーパー銭湯や健康センターを中心に、舞台の上だけでなく、客席に降りてファンと本気の交流をすることを欠かさない。もちろん、地道なボイストレーニングやダンスレッスンも継続することで、多くのファンがリピーターとなる一流のパフォーマンスを展開。常に笑顔が絶えない純烈ワールドの勢いは、悲願の紅白歌合戦出場も夢ではなくなってきた。

Asa-Jo チョイス

  1. 36149

    シミ・シワは、時短でも効果が期待できる「オール・イン・ツー」で予防!

    最近は「すっぴん顔」をブログやインスタグラムで披露する芸能人が増えてきましたよね。まあ、自信があってこそのものだと思いますが、顔のつくりは別として、やっぱり肌が違いますよね。みなさん、「若々しく健康的」です。では、私たち … 続きを読む シミ・シワは、時短でも効果が期待できる「オール・イン・ツー」で予防!

  2. 38140

    胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

    最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ … 続きを読む 胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

  3. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

注目キーワード

ランキング