2017/03/21 10:15

マダムたちが熱狂!「純烈」ワールドへ、ようこそ!(7)2017年は悲願の紅白出場も夢ではない!?

20170321_asajo_jyunretsug

 2016年の秋から暮れにかけて、ワイドショーや情報番組で立て続けに「純烈」が取り上げられた。6人のうち4人が「戦隊ヒーロー出身」で「平均身長183センチのイケメン」が「ムード歌謡」に取り組み、各地の「スーパー銭湯や健康センター」で「おばさまたちに熱狂的な人気を博している」という構図は、テレビが飛びつくに十分すぎるキーワードだ。

 古くは82年、下町の大衆演劇から飛び出した梅沢富美男が社会現象になった。メディアが作り上げたものでなく、実際に舞台に足を運んだ観客のたしかな支持によってブームが生まれたのだが、現在の「純烈」もこれに似た勢いを感じる。グループ結成から約10年、スーパー銭湯や健康センターを中心に、舞台の上だけでなく、客席に降りてファンと本気の交流をすることを欠かさない。もちろん、地道なボイストレーニングやダンスレッスンも継続することで、多くのファンがリピーターとなる一流のパフォーマンスを展開。常に笑顔が絶えない純烈ワールドの勢いは、悲願の紅白歌合戦出場も夢ではなくなってきた。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング