2017/03/21 10:15

マダムたちが熱狂!「純烈」ワールドへ、ようこそ!(7)2017年は悲願の紅白出場も夢ではない!?

20170321_asajo_jyunretsug

 2016年の秋から暮れにかけて、ワイドショーや情報番組で立て続けに「純烈」が取り上げられた。6人のうち4人が「戦隊ヒーロー出身」で「平均身長183センチのイケメン」が「ムード歌謡」に取り組み、各地の「スーパー銭湯や健康センター」で「おばさまたちに熱狂的な人気を博している」という構図は、テレビが飛びつくに十分すぎるキーワードだ。

 古くは82年、下町の大衆演劇から飛び出した梅沢富美男が社会現象になった。メディアが作り上げたものでなく、実際に舞台に足を運んだ観客のたしかな支持によってブームが生まれたのだが、現在の「純烈」もこれに似た勢いを感じる。グループ結成から約10年、スーパー銭湯や健康センターを中心に、舞台の上だけでなく、客席に降りてファンと本気の交流をすることを欠かさない。もちろん、地道なボイストレーニングやダンスレッスンも継続することで、多くのファンがリピーターとなる一流のパフォーマンスを展開。常に笑顔が絶えない純烈ワールドの勢いは、悲願の紅白歌合戦出場も夢ではなくなってきた。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング