2017/05/22 10:15

松田翔太・秋元梢の「芸能界“最強”2世カップル」に熱い視線が!

20170522_asajo_matsuda-2

 auのCMで「妻を大事にする桃太郎」を演じている松田翔太。そんな松田が実生活でも「恋人を大事にしていてCMの桃ちゃんと同じ」と称賛されている。5月16日発売の「女性自身」で、モデルの秋元梢と撮られた写真とともに「僕らは仲いいですよ」と交際を認めたのだ。

 2人は15年4月にも熱愛を報じられたが、その時は双方の事務所が「仲の良い友人」と関係を否定。以降、松田が交際に関してコメントすることはなかった。

「秋元は故・九重親方(元千代の富士)の次女で、松田は言わずと知れた故・松田優作の次男。このまま2人は結婚まで進み“芸能界最強2世カップル”になるだろうと言われています。2人が写真を撮られたのも松田の兄・龍平の誕生会に出席するため、龍平の住むマンションの駐車場でタクシーから降りたところを直撃されたもの。つまり秋元はすでに兄の龍平に紹介されているということです。

 龍平は好き嫌いがはっきりしていますから、たとえ弟の恋人であっても気に入らなければ自分の誕生会に呼ぶことはありません。噂によると母親の松田美由紀もすでに秋元を娘のようにかわいがっているようです」(女性誌記者)

 気は早いが、ぜひとも松田優作と千代の富士のDNAを継ぐ子どもを見せてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング