2017/05/29 18:14

GENKINGの最大の“しくじり”は「平成の美輪明宏になりたい」発言!?

20170529_asajo_genking-2

 一時は、ユニセクシャリティーの“超セレブイケメン”として人気を博したタレントのGENKINGが、5月28日に放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に登場した。

 そこでGENKINGは、「セレブな暮らしはすべて嘘で、実際はローン地獄に陥っていた」と告白。芸能界入りのきっかけとなった、高級ブランドを身に着けてのインスタグラムを掲載するために、バッグや服などの新作を買っては売りに出していたという。その見栄張り生活を送るために「借金が1000万円も膨れ上がってしまった」と明かしたのだ。

 以前は、トーク番組に引っ張りだこだったGENKINGだが、このところテレビ出演が激減。その理由を芸能ジャーナリストが明かす。

「彼はトーク番組で同性愛者であることを明かしたまではよかったのですが、その後、『平成の美輪明宏になりたい』と発言したんです。これが、先輩たちから大反発を食らってしまった。美容研究家のIKKOからは、共演した番組内でハッキリと『あれは言っちゃいけない』とたしなめられたくらいです。オネエ枠の人から共演NGになったら、何の実績もないGENKINGはひとたまりもないですよ。

 もともと、彼のセレブ生活や履歴のウソはネット上でバレてしまっていた。だからこそ、『しくじり先生』に出演して、“禊の告白”となったのでしょう。でも、これで大先輩のオネエ様方が許すかどうかは疑問です」

 芸能界に入り、1000万円の借金は全額返済したというGENKING。彼のタレント生活はこれからが正念場だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 45603

    エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

    40代になって目元とか口元の小ジワを発見。それからどんどん深くなっているような。しかも、メイクの上からでもほうれい線がくっきり出ているのに気付いたときは、ちょっとショックだった──40歳を過ぎた女性なら、誰もがこんな経験 … 続きを読む エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

注目キーワード

ランキング