2017/05/29 18:14

GENKINGの最大の“しくじり”は「平成の美輪明宏になりたい」発言!?

20170529_asajo_genking-2

 一時は、ユニセクシャリティーの“超セレブイケメン”として人気を博したタレントのGENKINGが、5月28日に放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に登場した。

 そこでGENKINGは、「セレブな暮らしはすべて嘘で、実際はローン地獄に陥っていた」と告白。芸能界入りのきっかけとなった、高級ブランドを身に着けてのインスタグラムを掲載するために、バッグや服などの新作を買っては売りに出していたという。その見栄張り生活を送るために「借金が1000万円も膨れ上がってしまった」と明かしたのだ。

 以前は、トーク番組に引っ張りだこだったGENKINGだが、このところテレビ出演が激減。その理由を芸能ジャーナリストが明かす。

「彼はトーク番組で同性愛者であることを明かしたまではよかったのですが、その後、『平成の美輪明宏になりたい』と発言したんです。これが、先輩たちから大反発を食らってしまった。美容研究家のIKKOからは、共演した番組内でハッキリと『あれは言っちゃいけない』とたしなめられたくらいです。オネエ枠の人から共演NGになったら、何の実績もないGENKINGはひとたまりもないですよ。

 もともと、彼のセレブ生活や履歴のウソはネット上でバレてしまっていた。だからこそ、『しくじり先生』に出演して、“禊の告白”となったのでしょう。でも、これで大先輩のオネエ様方が許すかどうかは疑問です」

 芸能界に入り、1000万円の借金は全額返済したというGENKING。彼のタレント生活はこれからが正念場だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング