窪田正孝「不貞したくない」連呼で元カノ・多部未華子の肉食説が再燃!

 7月19日に放送されたバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に俳優の窪田正孝がゲスト出演。その番組内で語った恋愛観に注目が集まっている。

「番組では『浮気現場を発見する側と発見される側ではどちらかマシか』というお題が出されました。ここで窪田は“発見する側”を選び、『発見されるよりもする方が気持ちが楽かな』『(浮気は)自分がしたくないんで』と発言。さらに『過去に女性との付き合いとか、させてもらったことありますけど、浮気したことは一度もない』と断言しました」(テレビ誌記者)

 この窪田の発言に、女性視聴者からは「なかなか言い切れる人っていないからカッコイイ!」「真面目で好感が持てる」「窪田くんみたいな人と出会いたい!」と絶賛の声が殺到した。

 しかしその一方で、彼が過去に交際していた女優とのエピソードが再燃しているという。

「窪田といえば過去、テレビドラマの共演で知り合った多部未華子と交際に発展。13年には写真週刊誌が熱愛現場をスクープしました。しかし14年に多部が宅間孝行と夜の街を歩く2ショット写真が雑誌に掲載され、浮気疑惑が浮上。その後、窪田と多部は破局したと言われています。今回、そんな窪田が番組内で『自分は浮気をしない』と断固として言い続けたのも、過去の恋愛経験が関係しているのかもしれないと、一部で話題になっています」(前出・テレビ誌記者)

 過去、バラエティ番組にて「30(歳)まではちょっと遊びたい」とも語っていた多部。肉食系の顔を見せるそんな彼女に、窪田は付いていけなかったのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング