「奥様は、取り扱い注意」玉山鉄二の登場に「八重の桜」ファンが歓喜!

 11月1日放送のドラマ「奥様は、取り扱い注意」(日本テレビ系)のラストシーンに「つまんねぇなぁ。何か面白いこと起きねぇかなぁ」とニヒルにつぶやきながら登場した玉山鉄二。ドラマのスタート時から、綾瀬はるか演じる菜美と西島秀俊演じる菜美の夫・勇輝との「死闘シーン」が予測されていたが、玉山の登場によって「玉鉄が実は西島の秘密組織の上司?」「それとも西島と玉鉄はライバル?」など、2人の関係を予測する声がネット上に噴出。さらに「このまま長谷川博己と綾野剛も出して!」という声も続出したのだ。

「綾瀬、西島、玉山の3人は、13年放送のNHK大河ドラマ『八重の桜』で共演したメンバーです。西島は綾瀬演じる八重の兄・覚馬を演じ、玉山は八重の幼なじみでひそかに想いを寄せていた山川を演じました。綾瀬と西島はこの時の共演から『お兄ちゃん』『はる坊』と呼び合うほどの仲のよさですから、現在の夫婦役も息がピッタリ。そんな2人の間に玉山が予告なく登場したのですから驚きが大きくて当然でしょう。さらに八重の最初の夫・川崎を演じた長谷川や、会津の名誉挽回を山川に託して息を引き取った松平容保を演じた綾野が見たくなる気持ちもよくわかります」(テレビ誌ライター)

 果たして玉山の登場で今後の展開がどうなるか、視聴者からの期待は募るばかりだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング