橋本環奈、きゃりー、最上もが「親友トリオ」が変装なしでTDSに行き…

 ジャンルが違う美女のスリーショットが話題になっている。

 その3人組とは、女優の橋本環奈、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ、タレントで元でんぱ組.incの最上もが。

「実はこの3人が4月3日、プライベートで東京ディズニーシーを訪れ、その様子を各々がSNSにアップ。まず橋本は自身のTwitterで『きゃりもがちゃん最高です』と、ディズニーシーでスリーショット。同日きゃりーも、やはりTwitterで『春休みという事を完全に忘れてディズニーシーに3人で来てしまいました!』と、橋本を中心にした同様の写真をアップしています。きゃりーはツインテール、橋本は映画『銀魂』での役作りと思われる赤髪、最上は最近イメチェンで染めた青髪にメガネといった、変装なしの大胆ないでたちで楽しんでいたようです」(スポーツ紙記者)

 最上は、その時の様子を4月4日のTwitterで「タワー・オブ・テラーで真ん中に座ってたら落ちる時にきゃりちゃんが腕つかんできて、思わずかんちゃんの手を握ってしまってなにこれすごいっておもった」とコメント。この豪華過ぎるプライベートショットに、それぞれのコメント欄には「凄いメンツ!」「最高の組み合わせです、、目が潤う」「何この神メンバー」など、興奮の声が殺到した。それにしても、この3人は一体“何繋がり”なのか。

「きゃりーと最上は、一昨年くらいからSNSでプライベートの交流をアップしている仲。橋本がキャリーのライブを訪れ交流を深めている内に、3人で遊ぶようになったようです」(芸能ライター)

 今年の2月25日に最上が29歳の誕生日を迎えた際は、きゃりーから「おねえたま!めでたい」、橋本からも「もがちゃん!お誕生日おめでとうございます」といった祝福メッセージが届いている。

「これだけのメンバーが揃ったのですから、今年あたりから、ユニットを組んで何か始めるのではないかと言う噂もチラホラ耳にします」(前述・スポーツ紙記者)

“1000年の1人の美少女”と言われる橋本、個性的なファッションと歌で人気を誇るきゃりー、そしてアキバ系で高い人気を誇る最上。この“神メンバー”の今後から、ますます目が離せない!?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング