【復活愛】古川優奈と玖村将史の基本相性は抜群!けれど不安要素もアリ/三田モニカの勝手に占っていいですか?
今回は、復活愛が報道されたばかりの、モデル・タレントのゆうちゃみこと古川優奈さんと、格闘家の玖村将史さんについて占ってみたいと思います。2人を復縁させたのは何か、そして未来はどうなっていくのかが気になるところ。2人の相性から、その答えを探っていきます。
相性を見るとき、最も重要なのが2人が生まれたときの星の位置。中でも星がどの星座に位置していたか、そして星同士の角度から詳しい相性を読み解くことができるのです。そして、2人の星の位置を全体的に眺めてみたとき「この2人は縁が深いなぁ」と感じました。なぜなら、2人の太陽と月が非常に良い角度を形成していたからです。太陽は性格や人生、生き方などを表す最も重要な星。月は感情や心理、好みなどを表す次に重要な星です。それらが120度という、星同士が調和し、それぞれの長所を引き出し合う最高の角度を作っているのですから、基本相性は抜群を言えるでしょう。言い換えると、それだけ「縁が深い」ということなのです。
おそらく2人は最初に会ったときから「いい人だな」と惹かれ合ったはず。お互い相手の人柄に好意を抱き、急速に距離を縮めていったでしょう。相思相愛の関係になるまでに、時間はかからなかったのではないでしょうか。また、相手の生き方にも理解を示し、どんな行動を取っても「自分はこの人の味方でいよう」と強く決心したはずです。
さらに、古川さんの火星と玖村さんの水星が0度を形成しています。火星は情熱やエネルギー、闘志などを表す星で、水星は知性や言語、コミュニケーション、仕事などを表す星。そして、0度というのは2つの星のエネルギーが融合し、強め合う角度です。そのため、古川さんは玖村さんの言葉に励まされ、闘志を掻き立てられたのでは? 玖村さんのほうは、古川さんのエネルギーに触れて仕事への活力を得ていたでしょう。このように、2人は最初から好きにならずにはいられなかった好相性なのです。
ただし、この2人が恋愛関係を続けるのに不安な要素も存在します。それは、2人の金星が全く角度を形成していないこと。また、古川さんの火星と玖村さんの月が90度という「摩擦と葛藤」の角度を形成していることです。金星は愛情を表す星ですから、この星に角度がない、つまり干渉し合っていないと、本来は恋愛関係に至りにくいでしょう。2人のケースでは、燃えるような愛情というよりも、「とにかくこの人が好き!」といった好意のほうが勝っていると考えられるのです。
最も懸念されるのが火星と月の90度で、古川さんに玖村さんが振り回されたり、ストレートな言葉で傷付けられたりすることでしょう。特に古川さんの火星は射手座にあり、言葉が非常に直接的です。悪気は一切ないまま、キツイ一言を放つ場面が見受けられそうです。2人の復活愛が長く続くかどうかのカギは、古川さんの玖村さんに対する「決して言ってはいけない一言」「触れてはいけない地雷」にあるかもしれません。"
(三田モニカ)
8月1日生まれ。獅子座。A型。占術家。アロマテラピーアドバイザー。早稲田大学第一文学部西洋史学科卒業。占い情報誌の編集プロダクションを経て独立。西洋占星術、血液型診断、タロット等のロジックを応用した開運術を提唱。著書に『ABOAB型人間の頭の中』(青志社)、『どうしてあの人に勝てないの? ~ひとつ前の星座でわかる、あなたが<勝てない人>』Kindle版、最新刊『"ダメな恋"から抜け出せないあなたへ 恋の呪いを解く新法則: どうしてあの人に惹かれるの?~8番目の星座でわかる、あなたが<弱い人> 12星座力学の秘密 』Kindle版(いずれも西瓜社)など多数。
